10月5日(土)、尼神インター・誠子がInstagramを更新。「3年前の写真。」というコメントとともにNON STYLE・石田とのツーショットを公開するも、注目を集めたのは2人の……!?

関連記事:ノンスタ石田の“結婚7周年”報告に4万いいね!「今の方が余裕で仲良いい」

 

「同じ場にいて…」表情の差に注目!

出典: @seiko_1204

誠子が投稿した写真は、3年前の食事の席での一幕。手前には白の服に身を包み、全力の笑顔を披露する誠子の姿が。一方、気になるのは隣の石田。誠子とは対照的に、黒のシャツを身にまとって、どこかおぼろげな表情を浮かべています……。

この写真に対し、誠子は「同じ場にいてこんなにもテンションが違うことってあるんだ」と綴っており、ファンからも「陰と陽を見てしまった。」と同意の声が。

さらに、誠子の笑顔に「かわいいなあ」「なんか笑顔になれる写真」などと癒されたという声や、「さぞ楽しかったんでしょうね」「一緒に飲みたい」などのコメントも集まり、2人に表情の差はあれどもファンにはその場の楽しさが伝わる投稿となりました。

誠子×石田、手つなぎ写真がまるで兄弟!?

今回投稿されたのは3年前の写真だったものの、2人の交流は健在。

先日には、石田と誠子がそれぞれ自身のSNSに『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)のロケで撮ったという写真を投稿。手をつなぎ爆笑しながら歩く2人の姿は一見カップルのデート風景と思われましたが、「孫に手を引かれる米寿の誠子」「兄弟かと思った」などのコメントが寄せられ、まさかの“兄弟疑惑”まで浮上し話題となりました。

関連記事:ノンスタ石田、尼神インター・誠子と禁断の愛!? デート風ショットにファン困惑

 

今回の投稿で見られた石田の表情も、誠子にすっかり気を許しているからだったのかも(?)しれませんね。2人の仲良し投稿に、今後も注目です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】