10月6日(日)、レインボー・池田がInstagramを更新。「彼氏のスウェットでかすぎた彼女」というコメントとともに自身の女装姿を公開し、可愛すぎると話題を集めています。

池田の女装に「可愛すぎて腹立ってきた」

出典: @ikenao0919

池田はInstagramに、ショート動画共有アプリ・TikTokの動画を投稿。彼氏の“でかすぎる”スウェットを着た彼女が、リズムにのせて「くさぁい!」「あつぅい!」「ながぁい!」「でかぁい!」「おもぉい!」と散々不満を漏らしつつ、彼氏に「でもめちゃめちゃかわいいよ?」と言われて最後に「本当?」とかわいく首をかしげます。

実は“彼女”の正体は女装した池田!

そのあまりのかわいさに、「可愛すぎて腹立ってきた」「世界でいちばんかわいい」「可愛すぎて永遠ループ…」との声が殺到しました。

■動画はコチラ! 

 

“井上カナ”シリーズが大反響!

出典: @ikenao0919

『人間図鑑』と題し、いくつもの動画をInstagramに投稿している池田。

今回の投稿は“井上カナ”シリーズのひとつで、女子大生の設定。「#自分のことカナっていう」「#タピオカ大好き」「#ぶかぶかの服」「#あざとかわいい」などと説明があり、思わず“こんな人いる”と共感必至の女性を演じています。

過去のシリーズには、「彼氏の物を欲しがる彼女」なんて動画も。ファンが「かわいい」と絶賛するこちらの投稿でも、女装とは思えないクオリティを発揮しています。

■動画はコチラ

 

レインボーの公式YouTubeチャンネル『レインボー コントチャンネル』でも女装を披露している池田。次はどんな可愛すぎる姿を見せてくれるのか、注目です!

関連記事:レインボー×そいつどいつがユニットコント披露!「将来的にはチョコンヌみたいに」

【関連記事】