10月6日(日)、ダブルアート・真べぇがInstagramを更新。「亜生とサッカーしてるバーチャル体験できるよ!」と投稿した動画に、興奮するファンが続出している様子!?

関連記事:ミキ亜生、ライス関町の不気味な“画像攻撃”に驚き「食べかけの海鮮丼めっちゃ怖い」

 

まるで「亜生とサッカーデートなう」!? ファン大興奮

出典: @wartdebu

真べぇは、ミキ・亜生とのサッカー中の動画を投稿。こちらは大阪よしもとサッカー部の活動の様子で、この日、亜生はゲストとして参加した模様。

動画は真べぇが自らプレイしながら撮ったもので、一時期流行した「彼女とデートなうに使っていいよ」風(!?)の“バーチャル体験動画”に仕上がっています。

この動画にファンは大興奮。「これ最高ですね」「やばいかっこよすぎる」と亜生のかっこいい姿を賞賛。「最後のパス、おんなじ感じで叫んでしまいました(笑)」「私もそんな息遣いになると思う‼️」とリアルな雰囲気を堪能した模様で、中には「そのシリーズもっと欲しい」とシリーズ化を望む声も。

一方で「亜生も凄いけど、動画撮りながらボール蹴れる真べぇさんも凄い」「ゴープロみたいなん付けてるんかと思ったらスマホ持ってる!?スマホ持ちながらやってるのすごすぎます」と撮影する真べぇの身体能力にも注目が集まりました。

■動画はコチラ!

 

真べぇ、アインシュタイン河井からビンタ!?

出典: @wartDEBU

今回の投稿で、真べぇは「息づかいと太い影は気にせんといて!」と自虐(?)コメントをつづっていますが、そんな彼は現在ダイエット企画を進行中。

12月に開催予定のトークライブ『俺、痩せるまで。』で目標体重112kgを達成できなかった場合、なんとアインシュタイン・河井からフルスイングビンタを受けるとのこと。「顔無くなるの嫌なので今度こそ絶対に痩せます!」とTwitterで宣言を行なっています。

亜生とのサッカー動画では身軽なプレイを披露した真べぇ。無事ダイエットに成功し、フルスイングビンタを避けることができるのでしょうか……!? 真べぇのトークライブにも要注目ですね!

『俺、痩せるまで。』

12月開催予定

【芸人記事まとめ】

【関連記事】