10月6日(日)、千鳥・ノブがInstagramを更新。麒麟・川島と共に競馬について語る番組『川島&ノブ ウダ馬なし』(関西テレビ放送)で訪れたパリでのショットが、“綾部化”していると話題に……!?

パリでのイケてるショットに「もう綾部。」

10月6日(日)にフランス・パリロンシャン競馬場で行なわれた、世界最強馬を決める決定戦「凱旋門賞 G1」のためパリを訪れたノブ。「もう綾部。」のコメントとともに、パッサージュと呼ばれるガラス屋根で覆われたアーケード街の入り口でピース・綾部のように(?)ポーズを決めた写真を投稿しました。

綾部といえば、現在NYを拠点に活動中で、英語コメントと共にニューヨーカーらしい(?)オシャレショットを投稿していることでも話題になっています。

綾部風ショットにファンたちも「もうノブじゃねー」「癖の塊」「綾部みたいなことすな」とツッコまずにはいられなかったよう! さらに、ノブがこれまでに綾部のInstagramへの投稿に度々ツッコんできたことから、「これは綾部さんにツッコミ入れてもらいたい」と綾部のツッコミを期待する声も寄せられていました。

関連記事:ピース綾部のインスタが話題!NYオシャレスポット投稿まとめ

 

悲しい思い出すらも「フランス最高」!?

ノブのイケイケショットに注目が集まるなか、「スリ注意!」「スリに気をつけてください!」と心配するファンたちの声もちらほら。

ノブは今年2月にパリを訪れた際にスリに合っていたことを自身のInstagramで告白しており、事件直後に撮影した写真の表情を投稿しています。「#ひどい」「#目が死んでる」とハッシュタグでコメントしており、ずいぶんとショックを受けた模様。

ファンたちもその時の表情を「絶妙な表情ww」「財布すられた人の顔するのウマイわー!さすがっす!」と思わず笑ってしまうほど……。 ノブもスリにあったものの「#でもフランス最高」と締め、フランスを満喫した様子でした。

パリを舞台に“クセが強い”ショットを公開してくれたノブ。世界の綾部ならぬ“世界のノブ”としての活躍にも期待したいですね!

『川島&ノブ ウダ馬なし』(関西テレビ放送)

出演:麒麟・川島明、千鳥・ノブ

番組公式サイト:https://www.ktv.jp/udabanashi/

【芸人記事まとめ】

【関連記事】