10月6日(日)、オリエンタルラジオ・藤森慎吾がInstagramを更新。豪華メンバーが一堂に会した食事会での集合写真を公開し、反響を呼んでいます!

オリラジ藤森に和牛水田…豪華メンバーが集合!

藤森が投稿したのは、和牛・水田信二、相席スタート・山添寛、パンサー・向井慧との食事会の様子。4人の満面の笑顔から、楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

この投稿には、「藤森さんすごいメンバーと食事会いいですね!楽しそう!」「水田くんと慎吾が一緒にいるなんて♡」「ほんとに素敵メンバー!」と、ファンも大興奮だった様子。

また、「素敵なメンバーで品のある食事会だったなぁ〜 終始クリーンな会話 フィルター芸人」とコメントしつつも、「メンバーによってはゲス話垂れ流し芸人」と綴った藤森。コメント欄では「そうなるとゲス話が気になる」「どのメンバーが垂れ流しなのか気になる」「ゲス話聴きたいです!」と、“ゲス話”の内容が気になるという声も続出していました。

さらに、山添も自身のInstagramに食事会の写真を投稿しており、「#水田さん一番先輩やのに」「#みんなの肉焼いてくれる」とコメント。水田の先輩としての“おもてなし”に溢れた食事会だったことがうかがえますね!

“クズ紳士”山添のトークが気になる…!

今回の藤森の投稿では、「え?向井くんと山添さんはクリーンな訳がない(笑)」とのタレコミ(?)もありましたが、山添は自称“クズ紳士”として、これまでにも数々のエピソードを残しています。

以前には、インディアンス(田渕、きむ)のツアーが開催された際には、ライブを観覧することなく、なんと打ち上げのみに参加!  焼肉屋で肉を食べまくり、あたかもライブを観覧したかのような感想をTwitterに投稿し「1秒たりとも見てへんやないか!笑」と、きむからツッコまれていました。

関連記事:“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう顔が「ピエロ並みに顔怖い」と話題

 

笑顔溢れる食事会では、どんな会話が繰り広げられたのでしょうか……? いつか番組でこの4人の共演が見られることを期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】