10月3日(木)、次長課長・河本がTwitterを更新し、あの人気キャラクター(?)の貴重な瞬間をとらえた写真を投稿。河本が激写した人物の正体とは……?

楽屋にフリーザ降臨!? 「こんな強い人でも寝るのだから…」

出典: @Junkoumon

河本は「こんな強い人でも寝るのだから私も寝よ。」というコメントと共に、スマートフォンを手にしたまま眠る、ある人物の写真を投稿。

写真に映る人物をよく見てみると……なんと漫画『ドラゴンボール』のキャラクター、フリーザ(!?)のようです。

作品中では宇宙侵略をした悪の帝王として恐れられるフリーザが、部屋の片隅で眠っているという違和感だらけの光景に、「フリーザが寝てるよ~。笑える~」「スマホいじくりながら寝れるフリーザは凄い(笑)あれだけ動けばそりゃあ疲れるよ(笑)」などと、ファンからもコメントが寄せられました。

関連記事:アインシュタイン稲田、ドラゴンボールのコスプレは「戦闘力3のベジータ」!?

 

気になるフリーザの正体は…!?

そんなフリーザの正体は、プラス・マイナスの兼光! フリーザはモノマネを特技とする彼の十八番で、プラス・マイナスのYouTubeチャンネルでも、兼光扮するフリーザが度々登場しています。

動画『フリーザが言わなさそうな事。』では、50音から始まる“フリーザが言わなさそうなこと”を披露。そのほかにも、YouTubeでは『フリーザに関西弁を叩き込む。』『フリーザと巨人師匠どっちが強い????』などと題し、フリーザの意外な一面(?)を公開しています。

■プラス・マイナスのYouTubeチャンネルはコチラ

 

またプラス・マイナスの2人は、ルミネtheよしもとの魅力や出演芸人を紹介する「ルミネ通信」をラフマガで連載中。“ルミネの番記者”として劇場の近況をお届けしています。

■「ルミネ通信」の記事はコチラ

 

「ルミネ通信」にも、兼光がフリーザとして登場する時がくるかも……!? こちらもお見逃しなく!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】