ひょっこりはんが結婚という幸せなニュースがひょっこり飛び込んできました!

ひょっこりはんは先ごろ、かねてより交際していた女性と入籍。
この度10月4日(金)、結婚したことを自身のTwitterで報告!

ひょっこりはんからは皆さんにコメントが届いています!

ひょっこりはんから皆さんへ

私事で大変恐縮ですが、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。以前から二人を応援してくださっていた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!芸人になりたてのころから一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生をかけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、できる限りのことは全部していきます!これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

ナイスひょっこりー!

SNSはさっそくおめコメがひょっこり!

発表したとたん、ひょっこりはんのSNSタイムラインには芸人からのおめでとうコメント(おめコメ)が早速届いています!

誰よりも早くメッセージを寄せたのはコロチキ・西野。他の芸人たちも続々おめコメを寄せています。

ほっこり、ひょっこり。宝探し絵本も発売

そんなひょっこりはんがこだわりぬいて作ったハッピーとわくわく感溢れる絵本『はやくひょっこりはんをさがせ!めいろのもりでたからさがし』をリリース中。
子どもから絶大な人気を誇るお笑い芸人・ひょっこりはんの「さがし絵本」。第3弾となる今作は、宝さがしに出かけるひょっこりはんをさがしていきます。
シリーズで初めてのストーリー仕立てとなっており、「さがす」要素はもちろん「物語」も楽しめるように作られています。
「迷路」要素も組み込まれた盛りだくさんの1冊です。はたしてひょっこりはんは、お宝を見つけられるのか?!ほっこりしながら、大好きな人と楽しくひょっこり探ししてみてはいかがでしょうか。

関連記事:ひょっこりはん、大ヒット絵本の新作は、担当編集タジタジの“こだわり”がたくさん

ひょっこりはんさん、末永くお幸せに!

【関連記事】