10月3日(木)、NON STYLE・石田明がInstagramを更新。10月2日(水)に結婚7周年を迎えたことを夫婦のツーショットとともに報告すると、石田が綴ったあるコメントに、ファンから感動と祝福の声が続々と届いています!

関連記事:新喜劇のおしどり夫婦が「ライオンキング」デート!久々2ショットに「おしどり夫婦素敵!」の声

 

「今の方が余裕で仲良い」夫婦の絆にファン感動

石田は「結婚記念日でした。」というコメントとともに、婚姻届けを持った妻とのツーショットや、双子の娘2人と顔を寄せ合って写る4ショットとともに、結婚7周年を迎えたことを報告。

「結婚した時より今の方が余裕で仲良いいよね」と続け、結婚から7年が経ち、夫婦の仲がさらに深まったことをアピールしました。

この投稿には、4万人以上からの「いいね」と、「おめでとうございます!」「いつまでも素敵な夫婦でいてくださいね」などの祝福の声が殺到!

さらに、「こういう、夫婦憧れます。」「仲良い秘訣とかってありますか??」など、夫婦仲を羨む声も多数寄せられました。

石田夫妻のラブラブは止まらない!

以前から、2人のラブラブっぷりが伝わる投稿をしていた石田。今年8月には、単独ライブから帰った石田に妻が手書きの労いメモ付きのビールを用意していたというエピソードも!

このエピソードを石田が自身のTwitterでツイートすると、ファンだけでなく芸人仲間のアインシュタイン・稲田からも「知ってますか?それを“幸せ”ってゆうんですよ?」とコメントがくるなど、石田夫婦の仲の良さは芸人たちの間でも広く知られているようです。

関連記事:ノンスタ石田の妻との“公開ノロケ”に「うらやましい!」の声が殺到

 

子煩悩なパパ芸人として知られる石田は、双子の娘たちの様子はもちろん、妻が撮影した自身のプライベート写真や動画も度々SNSに投稿しています。家族仲睦まじい姿をこれからも見せ続けてほしいですね!

関連記事:ノンスタ石田が「はじめてのおつかい」に!? 妻撮影のプライベート動画がツッコミ満載

【芸人記事まとめ】

【関連記事】