10月1日(火)、宮川大輔がInstagramを更新。-̠32kgのダイエットに成功したというブラマヨ・小杉とのツーショットを披露するも、その衝撃的なビジュアルに反響が集まっており……!?

関連記事:3ヶ月で見事約-12Kg! はんにゃ川島が出会った「かわだしダイエット」の秘訣とは

 

宮川と小杉のツーショットに「毛根吸われてる」

反響が集まった投稿は宮川と小杉のツーショット。宮川本人が「#小杉とバッタリ」とコメントしているように、どうやら美容室で偶然会った様子です。

またそれと同時に、「32キロも痩せよった」と、小杉がダイエットに成功したことも報告しています。

ファンからは「32kgも痩せたなんて凄いですね〜〜」「そんなに一気に痩せれるの!?やば」「小杉さん痩せて男前になった」など、小杉のダイエット成果に驚愕する声が集まりました。

しかし、それよりも反響が多かったのは、ツーショットのビジュアル……! 宮川もコメントしているように、「眉毛にチューしてきよった」と宮川が小杉に眉毛の毛根を吸われたことを訴えています。

その姿にファンたちは「なんか小杉さんが赤ちゃんに見える」「これは濃すぎー!」「毛根吸われてる」と言われる始末。2人の不思議なビジュアルに、ファンたちも相当衝撃を受けたようでした。

関連記事:麒麟・川島、新型iPhoneに苦戦?ブラマヨ・小杉の“珍ショット”公開で反響

 

ダイエットよりも気になる!? 小杉の美容室事情

出典: @miyagawadai

小杉が32kgダイエットに成功したということよりも、さらに気になるのが、宮川と美容室で出くわしたという小杉の“髪型”。

美容室でカットして白髪染めをしたようなのですが、その量に違和感が……。ファンコメでも「はげとるやないかい」「毛もへったん?」「ちょっと痩せたけど、まだ危険水域かな。髪が。」など、小杉の薄毛をいじるコメントも続々と集まりました。

かつて『アメトーーク!』(テレビ朝日)では“薄毛バレたくない芸人”として登場したこともある小杉。はたしてダイエットの次は育毛成功となるのでしょうか?

関連記事:ナイナイ岡村、“薄毛”に悩むも今は“フサフサ”!? キッカケは出川の「ヤバイよヤバイよ」

【関連記事】