ジャングルポケット初の公式YouTubeチャンネル「ジャングルポケットチャンネル」が開設され、10月2日(水)より配信スタート!

コントの頂上決戦「キングオブコント」決勝常連トリオであり、先日は読売テレビの『ネタXチェンジ』にて、ハナコのネタを交換して演じ切るなど、そのコント力と演技力に定評のある三人。

今回開設されたYouTubeチャンネルでは、コント、漫才、その他様々な動画を公開していくとのこと。
テレビとはまた違う、ジャンポケのクセ強めの動画をお楽しみに!

3人からは編集部にコメントが届いています。

太田より皆さんへ

テレビなどで披露しているコントだけではなく、毎年やる全国ツアーで作った、まだどこでも披露していない長い尺のコントや、面白VTRなどなど、皆様のまだ見たことのない、新しいジャングルポケットもたくさん沢山お届けしていきたいと思っています!!!是非お楽しみに!!

斉藤より皆さんへ

お待たせしました!お待たせし過ぎたのかもしれません!私達のユーチューブは国際社会になった今、一番必要とされてるのかもしれません!それではいきますよ〜!よーいアクション

おたけより皆さんへ

チャンネル登録よろしくお願いします。
このセリフを言ってみたかった。
YouTubeサイコッチョー!

気になる動画は…

早速「カフェ」、「バスケ」、「浮気」という三本の動画をアップしている三人。

ラフマガ編集部オススメの動画は、ジャンポケのネタの中でも最も有名なネタの一つ、「浮気」。

ステージ上のネタとしてご覧になった方も多いと思いますが、また一味違う魅力に溢れています。
セットとともにお送りする、変幻自在のジャンポケワールド。
親友の彼女と浮気をした斉藤、絶対に謝らない斉藤。
太田はその斉藤を制すかと思いきやまさかの展開に……!

ぜひお楽しみくださいね。

チャンネル登録してジャンポケワールドを堪能してみてはいかがでしょうか。

チャンネル概要

ジャングルポケット Youtube公式チャンネル
「ジャングルポケットチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCZmht60DHgMWrQRygE8g7wg

【関連記事】