10月2日(水)、東京都中央区・時事通信ホールにて『足リラシート』(株式会社中村)新CM発表会が行なわれ、「足リラアンバサダー」として同CMに出演する女優・飯豊まりえと、働く女性代表として尼神インター(誠子、渚)が登場しました。

天然樹液で足をやさしくケアする『足リラシート』は、本発表会を通して世の中の“頑張る女性”を応援。登壇した3人は、足のケアやお悩みなど、女性ならではのエピソードトークを披露しました。

渚「飲み疲れを“足リラシート”で癒したい」

発表会では、最初に飯豊が登場。「CM撮影には仕事もプライベートもがんばっている女性をイメージして臨みました」と話し、アンバサダーとして「がんばっている女性を応援します!」と意気込みを語りました。

続けて飯豊が、母親のすすめで高校時代から『足リラシート』を愛用していることなど足リラ愛”を熱弁していると、尼神インターがいきなり登場! まずはコントを披露しました。

白いシルクのパジャマを着て登場した誠子に対し、渚が「えらいかわいいパジャマ着さしてもろうてるやん」と言うと、「飯豊まりえちゃんがすごくかわいいから、ものまねしてるの!」と飯豊に負けない(?)女子力をアピール。

さらに誠子は、渚から「ものまねになっていない。仕上がりがお化けやで」と2時間かけてメイクしたという白い肌をツッコまれると、「(白すぎて)メイクさんに“体調悪いんですか”と言われた」と明かし、会場は笑いに包まれました。

また、司会者から「どんなときに疲れるか」と尋ねられた際、「運動会ロケのシーズンなので、パンスト騎馬戦は疲れました」と答える誠子に対し、渚は「飲み疲れ!」と笑顔で即答。「居酒屋のはしごで疲れた足を『足リラシート』で癒したい」と話すと、アンバサダーの飯豊から尼神インターの2人に『足リラシート』がプレゼントされました。

“ノーリアクション乳首洗濯ばさみ”で疲れた乳首のケア!?

芸能人の結婚報道が続いたことについてコメントを求められた誠子は、「私も令和婚、狙ってます!」と宣言。相手に望むことを聞かれると「(自身の芸である)“ノーリアクション乳首洗濯ばさみ”を許してくれる人なら」と、女芸人ならではの条件を挙げました。さらには足裏のみならず「乳首に『足リラシート』を貼ってもらいたい」とびっくりコメントも……!?

飯豊が出演する『足リラシート』の新CM『100%な朝』編は、10月3日(木)に放映がスタート。誠子と渚、それぞれの個性的な使い方を参考に(?)ぜひお試しください!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】