9月30日(月)、ミキ・亜生がTwitterを更新。『キングオブコント2016』王者のライス・関町から“ある時”にだけ送られてくるという数々の謎写真を公開し、恐怖を訴えました。亜生が震撼した瞬間とは……?

関連記事:KOC2016チャンピオン・ライス1年振りの単独ライブ! オール新ネタをカッコよく代官山でキメる

 

恐怖の自撮り攻撃に亜生は…!?

出典: @mikiasei

亜生は、関町があの人気テーマパークに行っている時限定で自撮り写真や景色の写真を送りつけてくることを明かし、大量の画像が送られてきているLNEのトーク画面を投稿。

「文字無し。写真だけ。いつもこれ。」と亜生が説明しているように、アップされたトーク画面では、いくつもの関町の自撮り写真や動画などが立て続けに送られてきています……! この謎すぎる絡みに、亜生は「めっちゃ怖い。」「怖すぎる。」と思わずコメント。

さらに投稿された画像を見ていくと、送られてきた写真の中に謎の海鮮丼の写真が紛れ込んでいます……。突然で、しかも全く関係のない写真である上に、なぜか食べかけという不気味さに「食べかけの海鮮丼も怖い。」と、亜生は海鮮丼にすら恐怖を感じていたようでした。

関町の不気味な行動に、ファンからも「(写真が)何枚も来てる怖い(涙)」「食べかけの海鮮丼めっちゃ怖いやん!!」など、亜生に共感する声が続出。

ほかにも「1人でカメラに顔近づけて写真撮ってるって思うとシュールww」「関町さんLINE日記帳にしてます?笑」など、テーマパークで1人寂しく自撮りをして、誰かに送りつけている関町をイジるコメントも寄せられていました。

詐欺メイクの達人へもLINE連発!?

またこの日、ゆにばーす・はらにも同様の自撮り写真を送りつけていたことが、はらのInstagramのストーリーから発覚!

はらは送られてきた写真を載せ、「要らないよぉ~(泣)」「自撮りしか送ってこないよぉ~(泣)」と嘆きつつも、「それ(自撮り)やってる人」と、はら自身も激盛れの自撮りをちゃっかりアップしていました。

関連記事:ゆにばーす・はら、“ゆるふわ系モテ女子”なりきりでメイク技の質問殺到!

 

さらに関町は以前、FUJIWARAの藤本敏史とネルソンズ・和田まんじゅうと3人でテーマパークを訪れた際の3ショットをInstagramで公開したことも! 関町のテーマパーク好きはこの時よりもさらにアップしているのかもしれませんね。

亜生やはらに送られてくる関町のメッセージにはどんな意図が隠されていたのか……! すべては謎に包まれたままのようです……。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】