9月30日(月)、なにわスワンキーズ・こじまラテが自身のInstagramを更新。今やワールドワイドな活躍を見せるあの人気芸人の秘蔵映像を公開しました。

加藤ミリヤ&清水翔太に!? 再現度高すぎるモノマネを披露

出典: @kojimalatte

今回こじまは「懐かしいやつ出て来た!ゆりやんが加藤ミリヤで俺が清水翔太」とコメントを添え、いまや世界を股にかけて活躍するゆりやんレトリィバァ(以下、ゆりやん)とともに、人気シンガーソングライター・加藤ミリヤと清水翔太のモノマネをする様子を捉えた動画を投稿しました。

金髪のカツラをかぶり、星条旗柄のスパッツに黒のキャミソール姿とセクシーな雰囲気のゆりやん。こじまは白のワイシャツに黒のネクタイとベストを合わせ、ハットをかぶり、少々お腹が気になるものの(?)クールに決めています。

出典: @kojimalatte

ふたりは加藤と清水の大ヒット曲である『FOREVER LOVE』を大熱唱。アカペラとは思えぬ美しいハーモニーを披露し、最後にはバッチリカメラ目線も忘れません。

■投稿された動画はコチラ

 

なお、今回ゆりやんとのコラボを披露したこじまは、トリオ芸人・なにわスワンキーズのメンバーで、NSC大阪校ではゆりやんの1学年上の先輩にあたります。

大阪桐蔭高校時代にはラグビー部に所属し花園出場も果たした実力派で、“ラグビー芸人”としても活躍中。

現在はマンゲキを中心に活動を行なっており、10月22日(火)には単独ライブ『なにわのお月見』を予定している注目芸人です。

 

なりきりが現実に!? ゆりやんの勢いはとまらない!

こじまの投稿では、見事なまでに加藤になりきったゆりやん。9月25日(水)には自身のInstagramで、スポーツブランド『NIKE(ナイキ)』の自主制作CM動画を投稿し、話題を呼びました。

関連記事:ゆりやんレトリィバァ、自主制作CM「NIKEの、無いCM」が超COOLと話題!

 

そんなゆりやんも、なんとこの度念願の『NIKE』のイベントに出演することが決定! 自身のTwitterでもファンに報告し、喜びをあらわにしていました。

バラエティ番組のみならず、SNSなどでも注目を集め、どんどん夢を実現させていくゆりやん。猛スピードで成長を遂げる彼女の、今後の展開からますます目が離せませんね!

なにわスワンキーズ単独ライブ「なにわのお月見」

日程:2019年10月22日(火) 18:30開場 18:45開演
会場:よしもと漫才劇場
料金:1,200円
チケットはコチラ

atmos con Vol.7

日程:2019年10月5日(土)
会場:渋谷ヒカリエホール
出演:ゆりやんレトリィバァ ほか

【芸人記事まとめ】

【関連記事】