9月29日(日)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。意外すぎる特技を披露し、ファンから驚きの声が集まっています。

達筆すぎる「闘球」にファン驚愕

投稿されたInstagramの動画には、「ラグビー。漢字で書くと?」とのコメント。どうやら現在開催中のラグビーワールドカップ2019に絡めた投稿のようです。

筆を片手に渋めな表情を披露し、おもむろに字を書き始めるおばたのお兄さん。

出典: @bataninmari

そして完成した“闘球”の2文字が映し出されると……その達筆ぶりに驚き! なんとも意外な特技を披露したのでした。

この投稿にファンから驚きの声が集まり、「達筆、、!」「字うっっっっっっっっっっま」「達筆!!圧巻です!!」など、コメント欄は絶賛の嵐。中には「意外と綺麗」「ギャップってやつですね」とその意外性に驚いた様子のファンの姿も。

また、「ほしいです!当たりますように」「令和色紙当たらなかったから今度こそ!」「おばたにやん!!!ほすいい!!!是非是非是非是非お願いしますうううううん!」とまさかのプレゼント企画を望む声も多数見られました。

■動画はコチラ

 

何でもできる!? おばたのお兄さんの潜在能力に期待

出典: @bataninmari

また、翌日には好評を受けて、さらにもう1作品を投稿。世情に掛けて“増税萎”という3文字を披露しました。要望に応え、“闘球”はファンにプレゼントしたもようです。

おばたのお兄さんといえば、先日公開した「最上級レベルのお兄ポーズ」のコメントとともに披露した写真で驚異の飛躍力を示し、その身体能力の高さが話題を集めたばかり。

関連記事:おばたのお兄さん、“スゴ技写真”の合成疑われ「二度と口にするな」と最上級ショット披露

 

運動神経のバツグンさに加え、書道の腕前も披露したことで、「文武両道♡」「ジタバタおばた何でもできる」「おばたの兄さん、何でも出来るんですね!逆にこれは出来ない事を見つけるのが難しそう」とおばたのお兄さんの万能ぶりに感心する声も多く寄せられました。

徐々に全貌が明らかにされていく(!?)おばたのお兄さん。まだまだ隠し玉を持っていそうな気配の中、次はどんな意外な一面を見せてくれるのか、期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】