9月30日(月)、ラニーノーズ・洲崎がInsagramを更新。先日放送された『歌ネタ王決定戦2019』(毎日放送)で見事優勝を果たした彼が、その多才ぶりを発揮し、ファンの話題をさらっています!

関連記事:ラニーノーズ、悲願の「歌ネタ王決定戦」優勝!洲崎「ギターもグレードアップしたい」

 

音楽に加えてイラストも!ファン絶賛のセンス

洲崎はInstagramに、「ロゴを描いてみたよ」コメントを添え、動画を投稿。

自身のYouTubeチャンネルのロゴイラスト画像とともに、そのイラストをiPadで描き上げるまでの過程を公開しました。

ポップな色合いの“R”マークに、洲崎、相方・山田、そして大村ジーニアスの3人をデフォルメしたキャラクターを組み合わせたクオリティの高いイラストに、ファンから絶賛の声が殺到!

「え、うますぎません????」「す! すごい!!!」「上手い! こっちの才能もあったのかー!」と驚きの声が上がり、歌のみならず絵の才能をも証明しました。

さらには「このロゴめっちゃ良いーグッズ商品化希望!」「アキナの秋山さんみたいにいつか個展とかしてほしい!」など、早くも次の展開を期待する声も!

 

YouTubeチャンネルでファン拡大中!

なお、ラニーノーズの公式YouTubeチャンネル『ラニーノーズのラニーラニーラニー』でも、その多才っぷりを活かした動画を月~金で毎日更新中。

最近では、大村ジーニアスも加わり、再生回数は、累計250万回超え(2019年9月現在)を記録しています。

“泣ける”オリジナルソングの歌ネタ『ラニーズルーム』、ホラー色強めのコメディ映画『ラニー劇場』、芸人たちが会してとっておきの怖い話を語り合う『ラニー怪談』、バンド活動でのライブ映像をまとめた『ラニーノイズ』など、様々なジャンルの動画を投稿しており、まさに“歌だけじゃない”ラニーノーズの魅力が満載のチャンネル!

先日『歌ネタ王決定戦2019』で披露した歌ネタ、『ABCの歌』と『だるまさんが転んだ』もアップされています。

関連記事:“歌ネタ王”ラニーノーズに祝福の嵐!芸人仲間も祝福「洲崎くん大好き」

 

芸人仲間も多数ゲスト出演。最近ではからし蓮根・伊織がゲストとして登場したドッキリ企画が大きな話題となりました。ドッキリは伊織のガチビビリによって、まさかの展開を迎えることになり……結末は要必見です!

歌に続いて、その多才ぶりを見せてくれた洲崎。歌ネタ王の栄冠を武器に、イラストにYouTubeと、さらなる高みを目指してほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】