9月28日(日)、オリエンタルラジオ・藤森慎吾がInstagramを更新。もはや藤森の弟分(?)としても大人気の“ネオパリピ”コンビ・EXIT(兼近、りんたろー。)と、ついに初めて一緒の仕事をしたそうで、嬉しさのあまり藤森も思わず……!?

藤森、チャラ男はやっぱり落ち着く?

藤森は、自身のInstagramに「はじめてEXITと一緒の仕事」とのコメントを添え、EXITとの3ショットを投稿。どうやら、お互い念願叶っての初仕事となったようです。

写真では、さすが元祖チャラ男(?)の藤森は、EXITおなじみのポーズでEXITの2人とともに“チャラ男”らしい表情でしっかりとキメてご満悦そう。

コメントでは、「チャラ男はやっぱいいな〜」とつづり、「イェーヒェーポンポーン!!」と、すでに習得済み(!?)のEXITの口癖で、共演の嬉しさを爆発させていました。

そして、この共演を待ちわびていたファンからは「コラボ待ってました」「このコラボ、見たかったのよ〜」との声が殺到! さらに「トリオみたい(笑)」「チャラ男三銃士」などと、もはや3人がお笑い“トリオ”に見えてしまうとの意見まで寄せられていました。

さらに藤森は「改めて素敵なコンビだな〜」とEXITのコンビ愛を絶賛。「2人のコンビ愛に目からシャンパン」と、後輩を褒める先輩らしい一面も見せました。

関連記事:オリラジ藤森、香川選手と初対面に歓喜!2人の意外な“共通点”にコメント殺到

 

藤森ポーズで“チャラ3兄弟”!

さらに兼近も9月28日(日)にTwitterで藤森との共演についてツイート! 藤森がInstagramにアップした写真に対し、兼近は「藤森パイセンと収録でパシャリ!」と、EXITが藤森の“チャラ男ポーズ”を披露したショットをアップしています。

このツイートに対し「新旧チャラ男のコラボ楽しみいいいい」などの声が上がるとともに、EXITファンからは「パイセンとのコラボ楽しみんプール」「楽しみなこと間違いナイトプール!」とEXITさながらのネオチャラワードが炸裂!

さらに、「藤森パイセンから目からシャンパン注意報が出たのでバスタオル用意して待機するね」と、藤森のInstagramを見たファンからは「目からシャンパン」という藤森の発言にちなんだハイレベルなコメントまで寄せられたりと、大盛り上がりとなりました!

関連記事:EXIT兼近のチャラすぎる“ジブリ作品”が話題沸騰!「風の谷のタピオカにじわじわきてて辛いw」

 

兼近のツイートによると、今回話題となった写真は、藤森がパネラーとして出演する『爆報!THEフライデー』(TBS系列)の収録での3ショットだったよう。3人のチャラすぎる(?)共演は見逃せませんね!

『爆報!THEフライデー』(TBS系列)

放送日:毎週金曜日 よる7時から

MC:爆笑問題
スペシャルゲストMC:田原俊彦
アシスタント:山本里菜(TBSアナウンサー)
パネラー:テリー伊藤・アンガールズ・友近・藤森慎吾 他(順不同)

番組公式サイト:https://www.tbs.co.jp/bakuhou/

【芸人記事まとめ】

【関連記事】