野性爆弾・くっきー!が、9月28日(金)に自身のInstagramを更新。またもや衝撃的すぎるショットを公開し、話題を呼んでいます。

関連記事:ホラー注意!? くっきー画伯の“怖すぎ投稿”にハマるファン続出

 

くっきー!の「カニみたいなオツム」にファン騒然

今回くっきー!は「#カニ喰いてぇなぁ」「#カニをよぉ」「#湯がきもなんもしねぇで」「#まんま頭からバリボリよぉ」「#歯とカニとのタイマンよぉ」などのハッシュタグをつけ、こちらを睨みつける自身の写真をアップしました。

もともと強面のくっきー!ですが、坊主頭に大きく剃り込みを入れ、眉毛を剃り、何ともおぞましいビジュアル……! 画像がモノクロということもあり、余計に不気味な雰囲気を醸し出しています。

さらに「#タイマンの後は」「#反動でやらけぇモン喰いてぇなぁ」「#そうなだなぁ」「#尻肉がいいなぁ」と続け、最終的には「#おい?おい!お前さん」「#女子高生かい?」「#尻をよぉ」「#その薄い尻を噛ませてくりやぁ」「#くりぃくりぃ」「#てぽっ♡」と、変態チックな内容で締めくくりました。

これに対し、ファンからは「きゃー、こわい~」「違う意味で恐い」と怖がる声があがった一方で、「めっちゃワイルド」「われ、ええ男やん」「やっぱりよぉ〜芸術のセンスあるなぁよぉ〜」と意外にも絶賛するコメントが。

そして「剃りこみがカニの手っぽい」「カニのハサミみてーな鬼ゾリでよぉ」「カニみたいなオツム」と、やはりくっきー!の“オツム”に注目が集まり、斬新なヘアスタイルに釘付けになった人が続出しました。

アーティスト・くっきー!の世界観から目が離せない

過去にも、格闘技家のドン・フライのモノマネや、意味深な画像、ポエムをInstagramで連発してきたくっきー!。不気味ながらも思わずくすっと笑ってしまうショットが多く、これまでもファンを楽しませてきました。

関連記事:くっきー!の“ドンフライ”コスプレが再現度高すぎ!「発想が天才」

 

さらにはアーティストとしての活躍も目覚ましく、昨年に発売した『超くっきー図鑑 Wataridori 渡り鳥 』では、そんなくっきー!の独特な世界観を堪能することができます。

衝撃をもたらす彼の“作品”に、これからも注目していきたいですね!

超くっきー図鑑 Wataridori 渡り鳥

発行:ヨシモトブックス
発売:ワニブックス
内容:撮り下ろし写真150枚、イラスト261点!鬼才・くっきーの世界観を全方位から網羅する、初のアーティストブック。
値段:3,000円

お求めはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】