祇園・木﨑太郎が結婚という幸せなニュースが飛び込んできました!

木﨑は今月、かねてより交際していた一般女性と入籍。先日挙式を執り行いました。
この度9月26日(金)、結婚したことを自身のTwitterで報告!
木﨑からは皆さんにコメントが届いています!

祇園・木﨑太郎から皆さんへ


私、祇園の木﨑はかねてより交際しておりました一般女性と結婚することになりました。お世話になって おります関係者の方々にご指導いただきながら、仕事を精進し、幸せな家庭を築いていけるよう努力して いきます。応援してくださる皆様には、変わらず温かい目で見守って頂けますと幸いです。

SNSは芸人仲間からのおめコメ溢れるハッピームード

木﨑が発表したとたん、木﨑のSNSタイムラインには芸人からのおめでとうコメント(おめコメ)が殺到!

誰よりも早くメッセージを寄せたのはkento fukaya。他の芸人たちも続々おめコメを寄せています。

中には今年同じく令和婚をしたコマンダンテ・安田やツートライブ・たかのりなどからの実感と愛のこもったお祝いも。

ミキ・亜生、ラニーノーズ・洲崎、ダブルアート・真べぇなど、普段から交流のあるメンバーたちも喜びを爆発させています!

スーパーマラドーナ・武智は「これで楽屋で暗い顔しなくなりそうやな!おめでとう🎉」とコメントするなど、先輩たちも祝福ムードです。

さらっとお祝い、だからステキザキ

1番の同志である相方・櫻井も木﨑の発表を受けコメント。

短い中に沢山の愛を感じるコメント。これには「櫻井が真っ先にお祝いする感じが素敵」「本当にきざおめ」と沢山の共感コメントも届いています。
櫻井は、公式コメントとして 「この度、相方の木﨑が結婚する運びとなりました。これを機に今まで以上に仕事に精進しようと思います。いつも応援してくださる皆様、これからも温かい目で見守っていただけますと幸いです。」とも語り、心からの祝福を送っています。

木﨑さん、末永くステキザキに、お幸せに!

【関連記事】