9月23日(月)、アインシュタイン・稲田がInstagramを更新。見取り図・リリーを気遣うあまり後輩に怒りをあらわにする稲田ですが、事態は思わぬ方向に……?

稲ちゃんお怒りモードも結局…「優しさが滲み出てる(笑)」

出典: @inada1228

稲田といえば“心がイケメン”としてもおなじみ。度々そのイケメン対応ぶりが反響を呼んできました。

関連記事:アイシュ稲田“イケメン対応”に新エピソード!ラフレきょんも「カッコよすぎ」と惚れ惚れ

 

投稿された動画には、楽屋でお昼寝中のネイビーズアフロ・はじりに向かって「いびきうるさいねん!」と怒っている様子の稲田の姿が。

どうやら「リリーの邪魔すんなや!」と、はじりの隣で作業中の見取り図・リリーを気遣っている様子です。しかし寝ているはじりにその声は届かず……。

その後、事態は思わぬ方向に。稲田は「お前それ首しんどいやろ……」「ソファもっと倒せ」と急な角度で寝ているはじりに声をかけ続け、はじりがビクッと痙攣すると「おい!大丈夫か!」と心配する優しさを見せました。

この展開に、ファンからは「うるさいと言いつつ、優しさが滲み出てる(笑)」「結局優しい稲ちゃん」などと、“結局は優しい”稲田に対するコメントが殺到しました。

■動画はコチラ

 

ファン待望!「首しんどいやろ」はすでにシリーズ化⁉

稲田は以前にも「首しんどいやろ」と寝ている後輩を気にかける動画を投稿。ネイビーズアフロ・はじりとダブルアート・真べぇを相手に、オラオラ口調ながら優しさを見せる稲田の姿が反響を呼びました。

関連記事:アインシュタイン稲田が“オラオラ口調”で喝?その内容が「スーパー優しい」と話題

 

今回の投稿では、「このシリーズ大好きです」というコメントが多数集まり、稲田の優しさが垣間見えるこのシリーズのファンも多い様子。

次回の「首しんどいやろ」シリーズでは稲田がどんな優しさを披露してくれるのか、投稿が楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】