9月26日(木)、NON STYLE・石田がTwitterを更新。「みなさん、彼にリアルをお届けしてやってください」というコメントと共に相方・井上のとある写真を投稿しました。

初日で1万件超えの“いいね!”がついた投稿で、井上に届いた“リアル”とは一体……?

関連記事:ノンスタ石田、“脚が長く見える”のは井上のおかげ!?「井上マジックw」と話題に

 

ファンが予想する、井上が彼氏になる“リアル”な可能性は…?

出典: @gakuishida

石田が投稿した写真には、「ズバリ!井上が彼氏になる可能性は何パーセント??」と書かれた紙を持ち、笑顔を見せる井上の姿。

「みなさん、彼にリアルをお届けしてやってください」という石田の呼びかけに対し、コメント欄には“リアル”な回答があふれかえりました。

最も多かった回答は「え?0以外の何があるんですか?」「zero」「0」と、“可能性はなし!”という厳しいコメント。

さらには「マイナス2000%」「-999999999999%ですね」などの辛辣な意見も多く、「0以外(以上)を上げている人が優しく見えてしまう地獄のリプ欄」というファンのコメント通りの事態に。

ほかにも、「石田さんの娘さんが井上と付き合う確率と同じ」「金次第では10%」「しいたけをオシャレと言う人の割合」など、様々な角度から意見が寄せられ、もはや大喜利状態のコメント欄と化していました。

結婚の可能性は何%!? 井上の心境はいかに?

今年6月、石田は『アンパンマンくみたてDIYシリーズ』アンバサダー就任記念イベントに出席した際、井上の“婚活事情”を暴露。南海キャンディーズ・山里の結婚報道を受けて焦っているものの、1年で3人に振られてしまったことを明かしました。

関連記事:ノンスタ石田が井上の“婚活事情”を暴露!「ここ1年で3人に…」

 

結婚はおろか、彼女ができる可能性すら0%を下回ってしまいそう(!?)な井上……。ファンから届けられた“リアル”を、ポジティブ芸人・井上はどう捉えているのか、気になるところですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】