9月25日(水)、カジサックことキングコング・梶原と妻の通称・ヨメサックによる共同Instagramが更新され、自身のYouTubeチャンネルで第5子妊娠を発表したことを報告しました。

仲良し夫婦として知られるカジサック&ヨメサックの幸せな報告に、「チームカジサック」と子どもたち、さらにファンの反応は……?

関連記事:カジサック、美人妻に“結婚記念日”をサプライズ祝福で「本当に憧れ」の声殺到

 

カジサックファミリーの幸せな報告にファン歓喜!

9月14日(土)に、YouTubeチャンネル『カジサックの部屋』で、5人目の妊娠を発表したカジサックとヨメサック。

つわりなどで体調が不安定な時には、4人の子どもたちがそれぞれ頑張って支えてくれているそうで、Instagramへのコメントには「頼もしい4人です」と新しい家族の誕生に家族一丸となっていることがうかがえます。

今年7月には、登録者数100万人という公約を見事に突破し、YouTuberとして急成長中のカジサック。そんなカジサックファミリーの素晴らしい報告にファンからは「おめでとうございます!」「元気な子が生まれてくること祈ってます」などなど、祝福の声が多く寄せられました。

関連記事:遂に達成!!芸人引退をかけたカジサック、チャンネル登録100万人突破し公約クリア!

 

サプライズ発表にチームカジサック&子どもたちは…

9月14日(土)公開の第5子の妊娠を発表した動画「【祝】5人目が出来ました」では、視聴者にカジサックとヨメサックから妊娠の報告とともに、あるサプライズ企画を実施。

動画撮影をサポートする「チームカジサック」のメンバー・ヤスタケとトンボ、そしてお笑い担当として“コジサック”とも呼ばれている次男をはじめとした4人の子どもたちに、ヨメサックに新しい赤ちゃんができたことを伝える様子を収録しています。

コジサックが「また世話しないとだ!」と楽しそうに反応するなど、サプライズされたメンバーど子どもたちは様々な反応を見せます。

YouTube動画のコメント欄では「チームカジサックの仲の良さというか家族のような絆にも感動」「可愛すぎて朝から癒やされたぁぁぁあ!!」など、嬉しい報告とチームカジサックの幸せムードにファンもほっこりした様子でした。

ファンもほっこり!話題のYouTube動画はコチラ

 

カジサックファミリーの新たな一員となる第5子誕生に、「チームカジサック」と子どもたちはもちろん、ファンもワクワクが抑えきれないようです。

赤ちゃん誕生後の家族7人揃ってのYouTube出演に早くも期待が膨らみます!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】