アインシュタイン・河井ゆずるが9月25日(水)に自身のInstagramを更新。ここでしか見られない超豪華ショットを公開し、大きな話題を呼んでいます!

EXITに見取り図…アインシュタインのイベントに豪華ゲストが集結!

今回、河井は「昨日はなんばグランド花月でのゲストシュタインお越し頂きありがとうございました」とコメントを添えて、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、ダブルヒガシ(大東翔生、東良介)、ヒガシ逢ウサカ(今井将人、高見雄登)、フースーヤ・田中ショータイムとの豪華ショットを投稿しました。

こちらは9月24日(火)に大阪府・なんばグランド花月にて行なわれた、アインシュタイン主催のイベント『ゲストシュタイン』終了後と思われるひとコマ。ゲストで参加したEXITらとの仲睦まじい様子を公開しました。

河井は「ゲストに翔メンバーからダブルヒガシとフースーヤ。極メンバーからヒガシ逢ウサカと見取り図。いつも漫才劇場に居てる藤崎マーケット。無限大ホールからEXIT。」とよしもとの各劇場からメンバーを選出したことを説明。

さらに「最後のコーナーで酸欠で頭痛なるくらい笑いました。」とイベントを振り返り、最後には「またやりたいと思いますので、是非劇場へ遊びに来てください」とファンに呼びかけました。

投稿を見たファンからは「豪華すぎます」「メンバー最高すぎ」と豪華メンバーの集結に興奮気味のコメントが殺到!

さらに「ほんまに喉とお腹が痛すぎてちぎれるかと思いました」「生の漫才はやっぱり最高でした」「東京から行って良かったです!!!」などとイベントの感想も多数寄せられました。

関連記事:ファン2,233人が熱狂!ラニノ、さや香ら4組が新MCに抜擢「マンゲキFES」完全レポート

 

もはやチケットは入手困難?次回の『ゲストシュタイン』に期待

今回、イベントを主催したアインシュタイン。昨年3月の公演には3倍を超える応募があり、その後コンビ初となるネタライブDVDが発売されるなど、彼らのライブは非常に注目を集めています。

最近では地上波のバラエティ番組にも活躍の幅を広げ、人気はさらに上昇。今回のイベントでは約1,000人を動員したものの、河井の投稿には「余裕でチケット取れなかったです」「一次も二次も落選」などのコメントが見られ、かなりの倍率だったことがうかがえます。

もはやチケットが入手困難なほど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍するアインシュタイン。果たして次回の『ゲストシュタイン』ではどんな豪華コラボが見られるのでしょうか? 今後の開催に期待したいですね!

アインシュタイン DVDSTEIN

価格:¥3,240 (税込)
お買い求めはコチラから!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】