9月22日(日)、渡辺直美がInstagramを更新。アメリカ・NYを拠点にグローバルな活躍を見せる彼女が9月17日(火)~23日(月)に開催された『ミラノ・コレクション』を訪れた際の豪華ショットを続々とアップし話題となっています。

モデル以上の存在感!? 豪華セレブとのツーショットも

9月22日(日)、直美は10枚に及ぶ写真と動画を投稿。グラデーションカラーのツインテールと共にシックなファッションを披露し、豪華セレブが参列する中、モデル・森星との2ショットも公開しました。

直美はこの投稿に「素敵なショーの動画も載せたので、是非見てみてください」とおすすめする一方、「私の席の取り方異常」とコメント。

動画には、ショーの最前列で隣の席に体がはみ出してしまい、気まずそうな表情を浮かべる直美の姿があり、「イス取り合戦した後みたい‪w」「存在も大きいけど、存在感が半端ない~」「二人分素敵です」などと、その“存在感”の大きさにファンも思わず反応していました。

また、イギリスのスーパーモデル・ナオミ・キャンベルに掛けた(?)「世界のNAOMI」という声や、「唯一無二の存在」「モデルさんより引けを取らない直美さんのオーラ〜」と彼女を称賛する声が多数寄せられました。

関連記事:NYでは“くい込み”が最先端!? 渡辺直美の斬新ファッションがかっこよすぎ!

 

PUFFY大貫亜美、kemioも絶賛!

さらに、9月24日(火)には6枚の写真と動画を投稿。昨年にはショーのオープニング映像にも出演したイタリアのストリートウェアブランド『GCDS(ジージーディーエス)』のショーに出席し、お団子ツインヘアに、ビッグサイズのリボンが特徴的なピンクのファッションを披露しました。

なんとこの衣装は特注で直美サイズに作られたそうで、本人も「シンデレラになった気持ち 魔法をありがとう」とコメント。デザイナーも、自身のInstagramで直美を「MY MUSE(マイ・ミューズ)」と紹介するなど、相思相愛のようです。

この投稿に著名人からも続々コメント寄せられ、人気ボーカルユニット・PUFFY(パフィー)の大貫亜美が「おリボンかわいいいい」と反応したほか、ショーにモデルとして出演したモデル・タレントのkemio(けみお)もハートの絵文字を送っていました。

ファンからは「どんな衣装も 直美 になっちゃうところ、ホント素晴らしいです!!」「めっちゃ似合っています」といったその着こなしを絶賛する声に加え、“かわいい”の声も殺到していました!

世界をトリコに!ファッションアイコン・直美

直美といえば、先日はNYのファッション雑誌『THE CUT』の表紙を飾ったことでも話題となりました。

本人は、「鏡餅スタイル」と自虐を交え投稿しましたが、今やファッション業界が大注目する存在となっています……!

関連記事:渡辺直美、NY超有名ファッションメディアのトップを飾りNetflix「クィア・アイ」特別編参加で”SEKAI NO NAOMI”!?

 

世界のファッションアイコンとしておなじみの彼女。次はどんな国からニュースを届けてくれるのか、今後も要注目です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】