9月22日(日)、コロコロチキチキペッパーズ・西野がInstagramを更新。相方のナダルとジャングルポケット・斉藤が2人であのコンビの人気ネタを丸パクリ(?)する様子を撮影し投稿しています。キャラが濃すぎるナダル×斉藤コンビにファン大爆笑です!

関連記事:ナダル&斉藤の“キモ恐ろ”な双子ファッションに品川がキツいツッコミ!「ヤンキースに謝れ」

 

ナダル×斉藤の「なんのっ」が強烈すぎ!?

2人がカバーしたのはなんと、白目漫才でお馴染みのピスタチオ(小澤、伊地知)!

今回は「好きな食べ物」について、白目をむいて「お惣菜ですっ」という伊地知役を斉藤が、「いやなんのっ」とテンポよく返す小澤役をナダルが務め、かけ合いネタを披露しています。

元ネタ通り「私の好きな食べ物を発表します!」と斉藤が言い出し、「デュルルルルルルルル…ドゥン!!!」と顔を揺らし効果音を発した後、「お惣菜ですっっっっ!!」と一言。そこにすかさずナダルが、「いやなんでっ」と返します。それに対し斉藤は「なんのっっ」とまた顔を縦に動かしながら返すという、結果的に、元ネタのかけ合いを無視した意味不明なモノマネに……。

この低クオリティのモノマネに、「クオリティ(笑)」「ヒドイ、このクオリティー(笑)でもおもろい。」と、ファンもツッコまずにはいられなかったよう。

ナダル×斉藤によるピスタチオネタ動画はコチラ!

 

また、2人とも全く白目ができておらず、目を瞑って顔を動かすだけの斉藤に対し、ナダルは過剰に頭を振り、オーバー気味に白目を見せています。

2人のアンバランスすぎるコンビネーションに、「お互い顔が濃すぎてネタが入ってこないです(笑)」「狂気を感じる」と、ビジュアルのインパクトが強すぎるというコメントが殺到!

さらに、「無音で聞いた時の破壊力。」「斎藤さん音無でみたら武田鉄矢にしかみえん笑笑」など、音無しで見ると、また違った魅力(?)があるといった声も寄せられました。

本家ピスタチオは今…?

また、本家のピスタチオはというと、小澤が自身のInstagramで更新し続けている「#街で遊ぶ人」シリーズ投稿がジワジワと人気を集めており、「写真集出しましょう!」との声が上がるほど、ファンの間で注目の的に。

道端や証明写真の機会の中(!?)など、街の様々なところに溶け込む小澤は、見ているだけで“じわる”ものばかりとなっています。

関連記事:ピスタチオ小澤「#街で遊ぶ人」シリーズが“じわる”と話題

 

最近では、初主演舞台『No.2』も成功させ、活躍の場を広げているピスタチオ。彼らのまた違った魅力も、発見していきたいですね。ナダル×斉藤コンビによる他のコンビモノマネにも要注目です!

関連記事:“白目漫才”ピスタチオ初主演舞台「No.2」ゲネプロに潜入!難役を好演し新境地見せる

【関連記事】