9月23日(月)、NON STYLE・石田がTwitterを更新。プライベートでチュートリアル・福田に遭遇したことを報告しました。2人が出くわした意外な場所とは……?

まさかの遭遇!パパモードな2人にコメント殺到

出典: @gakuishida

石田は「先日、子供の遊び場に行ったら偶然福田さんも息子さんと遊びにきとりました。」というコメントと共に、自身の双子の娘2人とチュートリアル・福田との4ショットを投稿しました。

石田が福田と遭遇した意外な場所とは、なんと“子どもの遊び場”。その日は偶然にも、お互いに子どもを連れて遊びに来ていたようなのです!

思わぬシチュエーションでの鉢合わせに、石田本人も「飲み屋で鉢合わせることはあってもまさか子供の遊び場で鉢合わせることになるとは・・・。」と驚いた様子でした。

この投稿にファンからは、「二人とも良いお父さん!」「芸人さん同士で会うのは慣れてるけどパパとして会うと変に恥ずかしさが出そう」などと、すっかりパパの顔をした2人に反応する声が殺到!

さらに、偶然にも眼鏡をかけたシンプルなTシャツ姿というお揃いのスタイルに、「福田さんも石田さんももっといい服あっただろうに笑」「服の雰囲気とかメガネも一緒じゃん!」と、ツッコミの声も寄せられました。

関連記事:ノンスタ石田、娘たちの“ナゾ行動”に絶賛の嵐「いいパパ過ぎます」

 

“パパ芸人”石田、 仕事でもイクメンぶりを発揮!

ここ最近、パパとしての姿が定着した石田。9月21日(土)には自身が作・演出・主演を務めた『ももたろう』岡山公演を終えたばかり。

「泣き叫ぼうが走り回ろうが問題なし!」とコメントしている通り、公演は子どもを気兼ねなく連れてこられる仕様にしたとのことで、プライベートはもちろん、仕事でもそのパパぶりを発揮している様子です。

関連記事:ノンスタ石田パパ流「ももたろう」は子どもファースト!AKB峯岸も「客席が平和の縮図みたい」と太鼓判

 

石田と福田、いつもは芸人仲間として切磋琢磨している2人でも、父の顔を持つ者同士。プライベートでは和やかな雰囲気が伝わってきて、なんだかほっこりしますね! これからも芸人として、そしてパパとしての2人の活躍に注目しましょう。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】