9月21日(金)、ゆりやんレトリィバァが自身のInstagramを更新。イタリア・ミラノにて開催された『ミラノ・コレクション』を訪れたことを報告しました。

関連記事:ゆりやん、ニューヨーカーに下ネタ披露!観客4人も動じず「メンタル鋼」と称賛相次ぐ

 

ゆりやん、モデルさながらの存在感をミラノの街で放つ

今回、ゆりやんは「ミラノコレクションに来させていただきました!」とコメントを添え、全4枚の画像を投稿。裸足でピンクの水着をまとい、その上に着物を羽織るという、斬新すぎるファッションを披露しました。

さらにヘアメイクも超個性的。「まゆげ全部なくした」というコメント通り、脱色した眉毛に青のアイシャドウを重ね、真っ赤なリップを合わせたメイクを披露しました。そこに猫耳のカチューシャを合わせ、見る者にかなりのインパクトを与えるビジュアルです。

また、ミラノのアーケードを舞台に、まるでハイファッション誌のグラビアのような1枚を披露。ミラノの街でモデルさながらの存在感を放ちました。

ゆりやんの勇姿に拍手喝采「メンタル!」

これらの投稿に、ファンからは「お腹かわいいけど全体的にカッコいい」「ゆりあんカッコいいぜよ」「活躍の場が世界」などと絶賛する声や、「ゆりやん芸術的」とその世界観に陶酔する声も。さらに世界的なファッションの祭典でも堂々としている姿に、「メンタル!」「すごい度胸に大拍手です」といったコメントも寄せられました。

今年6月には米NBCの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演するなど、活躍の場を世界に広げるゆりやん。同番組では、角刈りにアメリカ国旗柄の水着姿という強烈なビジュアルでパフォーマンスを行ない、審査員を唖然とさせる場面も。さらに先日にはNYを舞台に4人の観客の前で下ネタを披露し、その“鋼メンタル”が賞賛されてきました。

関連記事:ゆりやん、先輩芸人も驚愕の“水着ネタ”を米番組で披露「どんな心臓してんねん!」

折れない心を武器に世界に挑み続けるゆりやん。次はどんな衝撃を与えてくれるのか、今後も彼女から目が離せません……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】