ネイビーズアフロ・皆川が、9月20日(金)にInstagramを更新。「弟に会いました」と衝撃(!?)のツーショットを公開し、ファンから驚きのコメントが殺到しています。

関連記事:ミキ亜生の“そっくりさん”が増殖中?後輩に憧れるトット桑原に「可愛い」の声

 

そっくりショットにファンも思わず「似すぎワロタ」

投稿されたのは、皆川とそっくりな弟……ではなく、なんと、おばたのお兄さん! 特に2人でピッタリとポーズを合わせていないにもかかわらず、笑った時の口角の上がり方や髪型まで瓜二つです。

そんな2人の姿に、コメント欄では「並んでみたらめちゃくちゃ似てますね笑」「こんなに似てるんですか!?」「似過ぎワロタ」と驚きの声があがりました。

また、中には「あれ、、どっちが皆川さん、、、?笑笑」とどちらが皆川か判別できないなんて意見も。確かにここまでそっくりだと見分けがつきませんね。

関連記事:おばたのお兄さん、インスタでクイズ出題も難問すぎてクレーム!? 「わかるかーぼけー」

 

おばた、兄弟はやっぱりあの人じゃないと…?

Instagramへの投稿に、ファンからは「なんか前より似てきてる気がしたました笑」という声も。実はこの2人、以前からそっくりだということがファンたちの間で話題になっていました。

2018年5月に皆川がTwitterに投稿した動画では、2人揃って「まーっきの!」というおばたのお兄さんのネタや、胸の前で手を合わせてお辞儀をする姿を披露していますが、その角度やタイミングがぴったりで、まさにシンクロしています……!

ネイビーズ皆川×おばたのお兄さん、爆笑コラボ動画はコチラ!

 

しかし、先日9月22日(日)には、おばたは自身のTwitterにて、モノマネでお馴染みの俳優・小栗旬本人とのツーショットと共に“男前エピソード”を披露。

出典: @hinode_obt

ある時、おばたが仲間内で作った帽子を見て、小栗旬は「レアじゃん。俺にもくれ」と代わりに自分が被っていた帽子をくれたそうで、「この日僕は誕生日だった。イーーケメンッ!」とおばたは改めて小栗旬のイケメンっぷりにメロメロ(?)だったようです。

見た目は激似の皆川ですが、おばたの兄弟の座は永遠に小栗旬からは奪えないかも!? おばた×皆川×小栗旬の3ショットもいつか見てみたいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】