デビューから、早や9か月!
吉本坂46は「目指すは東京ドームと紅白」という目標を掲げいままで2枚のシングルをリリースしてきました。
しかしなんだか夢の実現はまだまだ先の気配……。

そこで、急遽、この4月から「吉本坂が売れるまでの全記録 シーズン2」(テレビ東京系)のMCを務める今田耕司、タカアンドトシの3人と主要メンバーを召集して、緊急ミーティングを都内某所で行うことが発表されました!

どうなる、今後の吉本坂46!?

仮想ライブ空間「SHOWROOM」。
同じ坂道シリーズである乃木坂46や欅坂46と並び、吉本坂46も全メンバー分の個人配信用のルームが作られ、以来、ファンの注目を一身に集めています。

2018年12月にシングル「泣かせてくれよ」でデビューした吉本坂46。アイドルイベントの聖地・池袋サンシャインシティ噴水広場で行なわれたデビューイベントには、2,000人のファンと多くのメディアが詰めかけ、大きな話題となっていました。
その後も島ぜんぶでお〜きな祭やTIFなどの大型イベント、楽曲リリースイベントや握手会などの様子をラフマガでもウォッチしてきました。

関連記事:あわや放送事故!? トット多田、吉本坂ステージでフリ間違え「何度見ても笑える」
キス寸前の大胆パフォーマンスに熱狂!吉本坂46「今夜はええやん」記念イベント開催
「他の“坂道グループ”には歌えない」吉本坂、新曲の戦いは選抜VS〇〇!?

なぜ集められるのか? 何が語られるのか?

緊急招集の模様は今回9月22日(日)18:00 からSHOWROOMでも生配信。

今後の吉本坂を占うと言っても過言ではない重要ミーティングとのことなので、是非ご注目ください。

SHOWROOM リンクからチェックしてみてくださいね!

【関連記事】