ミキ・亜生が9月19日(木)自身のInstagramを更新し、9月26日(木)に放送される『ネタXチェンジ』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演することを告知しました。

今回ミキがネタをチェンジしたのは、“ネオチャラ芸人”として人気上昇中のあのコンビ! 普段の風貌とは打って変ったチャラ男ビジュアルも披露し、話題を呼んでいます……!

関連記事:ミキ亜生の“ドヤ顔モデルショット”が話題!「東京に染まらないで」と心配するファンも

 

ミキのチャラ男ビジュアルに大反響「チャラミキ最高~」

亜生は「EXITさんとネタXチェンジ!!お後がよろ sea your day!!」とコメントを添え、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)との4ショットを投稿。千原ジュニアとケンドーコバヤシがMCを務める人気番組『ネタXチェンジ』にて、EXITとネタ交換することを明らかにしました。

ミキの2人は、いつものシックなスーツ姿とは打って変わって、蛍光色を基調としたド派手なパリピスタイルに……! EXITにならって“ネオ渋谷系チャラ男”に大変身を遂げたのでした。

この夢のコラボレーションに「好きすぎる2組!放送が楽しみです」「どっちも好きだから嬉しい組み合わせ」「最高の4人!」「この二組の入れ替わり考えた人天才か」などと歓喜のコメントが殺到!

さらに「光り輝く4人組」「4人ばりカッコイイ」「チャラミキ最高~」とビジュアルを絶賛する声が相次ぐものの、「お兄ちゃん関西臭がぬぐえてない……」「お兄ちゃん、厳つい阪神ファンにしか見えないです」とチャラ男になりきれていない(?)ミキ・昴生に対してツッコミを入れる声もチラホラ見られました。

関連記事:ミキ、神戸コレクションで人気モデルの仲間入り?昴生は “綺麗なチャンネー”に大興奮

 

EXITの爆イケショットにコメント殺到「興奮やばみざわ」

また、同日にはEXITのりんたろー。と兼近もミキになりきって、脱チャラ男なスーツ姿を自身のInstagramにアップ。

りんたろー。はブラウンのスーツに身を包み、メガネを外す様子という女子ウケ抜群の1枚を投稿。

「女の子の夜更かしはお肌に良くないよあとは俺やっとくから、今日は先に帰りな?」といい男感満載なコメントをするものの、「#顔面デカ男」とハッシュタグをつけ自虐ネタも絶好調。

一方の兼近は、カーキ色のスーツに丸メガネという出で立ちで、自撮り写真をアップ。ハッシュタグでは「#漫才やっとる時が1番のしゃーわせやでほんま」「#ほんでわしおにいちゃんがおらへんとさみしゅーてしゃーないねん」と綴り、Instagramでもしっかりと亜生になりきったのでした。

そんなEXITの爆イケショットには「朝から興奮やばみざわ」「かっこよさが隠しきれてない」「スーツ姿も楽市民プールパシャパシャ」などとファンから興奮気味のコメントが多数寄せられました!

関連記事:EXITがファン300人と渋谷でゴミ拾い!“早朝Fes”に宮下草薙も駆けつけ、出会いのエピソード披露

 

ミキとEXITがコラボを果たした『ネタXチェンジ』は9月26日(木)深夜0:09より読売テレビ・日本テレビ系にて放送です! ここでしか見られない夢の共演をぜひお見逃しなく。

『ネタXチェンジ』

放送日時:2019年9月26日(木)24:09~25:04(読売テレビ・日本テレビ系)

<出演者>

MC:千原ジュニア / ケンドーコバヤシ

ゲスト:小芝風花

【芸人記事まとめ】

 

【関連記事】