9月19日(木)、『ルミネtheよしもと』の公式アカウントがInstagramを更新。なにやら怪しい動きをする、2人の芸人の姿を捉えた様子で……!?

溢れ出てしまう田中の想い…

「#眼鏡男子」と投稿された写真では、“テッテレ〜!”のギャグでお馴染みのスーパーマラドーナ・田中が、ネクタイを締めるある人物をスマートフォンで撮影する様子が。

計5枚の写真を見ると、どうやら、田中が撮影していたのは和牛・川西だったようで、いろいろな角度から舐め回すように川西を撮影しています……。ファンからも「川西さんへの愛を感じます」「田中さん川西さんのこと好きすぎですね(笑)」との声が寄せられ、田中の川西への想いは、もうダダ漏れのよう。

田中の川西への想いは以前から話題になっており、これまでに何度も田中は自身のSNSに川西のオフショットを掲載しています。

関連記事:スーマラ田中の“異常すぎる”川西愛にファン反応「そろそろ付き合ったら?」

 

ファンからも「田中さん! その写真ぜひ見たいです!」「スーマラ田中さんが撮ってる写真見たァい」と田中がコレクションしている川西の写真をもっと見たいという熱望の声が続出!

そして、田中も同日に自身のTwitterを更新! 撮影した川西の動画を「ねぇ、早くかまってよ」と投稿し、川西は「ちょっと待っとってや。後で構ったるから」とイケメンボイス(?)を披露していました。川西も、田中の熱烈な愛に満更でもないようですね……!

投稿された動画はコチラ!

 

激写した公式スタッフをファン絶賛!

今回の写真は、『ルミネtheよしもと』の公式アカウントだったこともあり、田中と川西が一緒に写る貴重なショットとなりました。

関連記事:スーマラ田中、武智より和牛川西とのコンビ希望?田中のラブコールは続く

 

「いいショットです!眼鏡男子ありがとうございます!」「2人の絡み嬉しい〜撮影してくださってありがとうございます!」「これを撮ってくださったスタッフさんありがとう!」とファンからも大好評でした。ナイスショットをありがとうございました・な・か!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】