スーパーマラドーナ・武智が9月19日(木)、Instagramを更新。和牛・水田の衝撃的なセクシーショットに、ファンからは様々な声が上がっており……!?

関連記事:和牛水田の“ツインテール”姿が話題! 「何このかわいさ」「少しおヒゲが濃い女の子」

 

感極まった結果?武智も「どんな感情やこれ」

5枚に及んで投稿されたのは和牛・水田のセクシーショット。ハッシュタグで「#ポーズとってって言うたら」「#段々感極まって」「#訳のわからんポーズになっていった」とつづっている通り、徐々にきわどい表情と化していく水田の姿が……。どうやら写真を撮られているうちに、その気(?)になってしまった様子です。

これに対し、ファンからは様々なコメントが。「なんか怖くて見れなかった」と水田の表情に恐怖を覚える声や、「カメラマンが乗せるの上手かった説」など、武智の名カメラマンぶり(?)を褒める声も寄せられていました。

さらに「#納豆奢った」という武智のコメントに関連付けて、「納豆の藁と粘りけをイメージしたのでしょうか…」と手にした服の形と表情を納豆に例える声も。また、その“粘っこさ”に「もうええわ!」というツッコミの声も見られました。

“小太りキャラ”が定着!? 「かわいいぽっちゃりさんですね」

以前、大人気コミック『進撃の巨人』のキャラクター・リヴァイのコスプレを披露した際には、相方の川西に「小太りヴァイ」とイジられていた水田。

関連記事:和牛水田、進撃の巨人コスプレ披露するも、「小太りヴァイ」「がっかリヴァイ!w」とイジられまくり!

 

今回もファンからは「可愛いぽっちゃりさんですね」との声が寄せられており、“小太りキャラ”がすっかり定着した様子……?

何をしても少しおもしろく見えてしまう水田。今後はどんな“かわいいぽっちゃりさん”の姿を見せてくれるのか楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】