チュートリアル・徳井が9月15日(日)にInstagramを更新。スタイル抜群の女子高生の姿を投稿!と思いきや、“彼女”の顔をよく見てみると……!?

美脚な“義美”登場で「栗山千明に謝ってw」

「ゴーゴー 夕張」とコメントを添えてアップされた写真には、制服姿のキュート(?)な徳井の姿が! 黒髪ロングのブレザースタイルに、鎖型の武器を手にしており……どうやら、映画『キル・ビル』で女優・栗山千明が演じた“ゴーゴー夕張”になりきっている様子です。

実は今回のコスプレは、9月15日(日)に放送されたバラエティ番組『前略、大徳さん』(中京テレビ)で披露されたもの。女子高生姿ながら男性を思いきり引き寄せている様子は、まさに“ゴーゴー夕張”さながら……。

徳井といえば“女装好き”としても知られ、これまでも女装姿を度々公開し、反響を呼んでいました。今回披露した女装姿に、ファンからは「似合うなー♡」「徳井さん可愛いですね」とコスプレ姿を絶賛する声や、「足長くて羨ましい」とそのスタイルを羨む声が殺到!

一方で、「(バナナマンの)日村さんに見えちゃった」「高田純次さんかと思いました」など、まさかの“男性タレントに似ている”というコメントも続々と寄せられました。

以前にはOLのごとく女子力高めなランチの様子が話題になった徳井。徳井のもうひとつの姿(?)である“義美”の美意識にも注目したいですね!

関連記事:チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」

【芸人記事まとめ】

【関連記事】