9月17日(火)、『チャラ男番長』ことジャルジャル・福徳秀介が自身のTwitterを更新。ファンも思わず困惑してしまう何やら意味深なツイートを連投し、投稿された写真に映る福徳のシュールな姿に、“ある説”が浮上しているようで……。

キュート(?)な自撮りに「まさか、目覚め、、、」

今回福徳は、ピンクのリップとチークでばっちりメイクをし、さらに大ぶりのイヤリングをつけ、女装を施した自撮り写真をアップ。コメントも「・・・。」と添え、何やら意味あり気です。

これには「おぉ…どういう気持ちで見たらいいねん…」「どういうメッセージ性??」「この画像みるの3秒が限界だわ…色々な意味で」という困惑するコメントもありつつも、「女装に目覚めたんですね」「女装に嵌まって(ハマって)ます?」「まさか、目覚め、、、チャ、、」といった声もチラホラ……!

福徳が扮する『チャラ男番長』は、ジャルジャルのYouTubeチャンネル『ジャルジャル公式チャンネル』にて配信している人気のコントシリーズに登場するキャラクター。

キュートな(?)福徳のツイートには、「番長のお母さんかな??」「新しい彼女?」「番長の、女か?」「今日のお持ち帰りした人ですか?」と、チャラ男番長との関係性が気になるといったコメントも見られました。

『ジャルジャル公式チャンネル』はコチラ!

 

さらに、丸型のサングラスを付け、バブリー感漂う1枚も投稿。これには芸人仲間も物申さずにはいられなかったようで、プラス・マイナスの岩橋良昌は「中国のネジ工場女社長」とツッコミを入れていました。

関連記事:誰このイケメン…!? プラマイ岩橋の若かりし頃に「痩せたらカッコイイと言われまくるタイプ」

 

ファンの画像加工合戦が炸裂!?

Twitterのコメント欄では、今回福徳が投稿した画像をファンがアプリなどで加工し、リプライで投稿するという画像加工合戦が勃発!

小顔になったり、色白になったり、さらにはうさぎやハートなどのスタンプを付けたりと、イマドキ女子らしく大変身。ファンの間でも大盛り上がりを見せていました。

意外にも女装姿は美人(?)だった福徳。突然の連投にファンは驚きつつも、楽しんでいたようです。しかし、この女装には一体どんな意図があったのでしょうか……? 『ジャルジャル公式チャンネル』にて正体が明かされる日を期待しましょう!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】