9月16日(月)、ラニーノーズ・洲崎がInstagramを更新。よしもと漫才劇場のファンにはたまらない集合写真に注目が集まっています。

■関連記事:豪華ショット続々公開!「マンゲキFES」芸人たちの舞台裏ショットにファン歓喜

 

スーマラ武智だけ「神々しい」?

洲崎がアップした写真は、よしもと漫才劇場で共演した際のオフショットで、和牛(水田、川西)、ラニーノーズ(洲崎、山田)、スーパーマラドーナ・武智の5人が勢ぞろい!

そのなかでも、なぜか武智だけが光の加減で浮いてしまったようで、洲崎は「武智さんが神々しい」とコメント。するとファンからは「メンツがみんな神々しいよ、、最高です」「何だこのいい写真は・・・」など喜びの声が集まりました。

田中は一体どこへ…!?

コメント欄では、ファンたちもツッコミ力を発揮! 「左3人さん、家族写真感ありますね」「洲崎くん、水田さんの奥様みたいな位置ですねー」など写真の構図をイジってみたり、「けんとくんの表情も相まって神々しさが増すw」と、山田の表情に注目したりと、盛り上がりを見せました。

一方、スーパーマラドーナ・田中がいないことに対して「田中さんどこおるんか気になる」との声も!

田中は以前から、“楽屋嫌い”として知られており、東京の『ルミネtheよしもと』で出番がある際は、「ネタ合わせか、奥さんと電話してるか、非常階段で1人で過ごしてる」と告白していました。

関連記事:スーマラ田中、空き時間は何してる?プラマイ兼光が紹介!

 

楽屋嫌いで友達のいないことが知られてしまっている田中だけに、この日ももしかしたら非常階段で奥さんと電話していたのかも……!? 次回は、田中も揃った人気コンビ3組の集合写真に期待しましょう!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】