NON STYLE・石田明が9月13日(金)にTwitterを更新。尼神インター・誠子とのラブラブな(!?)ツーショットがファンの注目を集めています。

仕事を忘れてデートを満喫!?

石田は尼神インター・誠子とのツーショットを投稿。観覧車を背に腕を組む2人の間には、ラブラブな空気が漂っています。石田といえば家族愛に満ちたSNS投稿でも話題を集めていますが、これは一体……!?

関連記事:ノンスタ石田の“まっすぐ帰宅する理由”に大反響「愛が溢れてて尊い」

 

実はこの写真、『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)の新コーナー「NON STYLEの町村ブラブラ~」の収録で撮影されたもの。投稿では「昨日は尼神インター誠子とロケでした。ディレクター含め仲良すぎて仕事の感覚ゼロ」とコメントしており、ただただ2人の仲睦まじい姿が捉えられた様子です。

「ボーイズラブかと思ったら…」誠子へのイジリが殺到

出典: @seiko1204

さらに9月14日(土)には、誠子もTwitterに収録の様子を投稿。「嘘みたいだろ、ロケ中なんだぜ」というコメントと共に掲載された写真には、手をつなぎ歩く石田とのツーショット姿が! 一見カップル風ショットに見えますが、ファンからは「ボーイズラブかと思ったら石田さんと誠子さんでしたか」「『おっさんずラブ』吉本篇」など、まさかの“ボーイズラブ”に例える声が続出しているよう。

さらに、「孫に手を引かれる米寿の誠子」「兄弟かと思った」などと誠子をイジるコメントも。以前には石田の相方、NON STYLE・井上とおかずクラブ・オカリナが兄弟のようだと話題になりましたが……井上に続き、石田と誠子にも“兄弟疑惑”が浮上するツーショットとなりました。

関連記事:ノンスタ井上、おかずクラブ・オカリナと顔交換も…「違和感ゼロ」「兄妹?」の声殺到

 

ロケを楽しむ2人の姿に思わずほっこり。彼らのラブラブっぷりが見られるNON STYLEの新コーナーにも期待したいですね!

【関連記事】