物まね漫才を中心としたコンビ・かりすま~ずのあゆ(35)が18日(水)夫で相方の幹てつや(52)とともに、第2子を妊娠しているという嬉しいニュースを発表!幸せいっぱいの動画が編集部に届きました。

動画はこちらからご覧ください!

本人からは喜びのコメントも届いています。

あゆから皆さんへ

私事ではありますが、この度かりすま〜ず・あゆは、私の「愛すべきM」こと、幹てつやさんとの間に第二子となる命を授かることが出来ました。
ただ今、妊娠5か月で安定期に入ったので日頃応援して下さってる皆さんに感謝と共にご報告とさせて頂きます。
今は、体調も安定して楽しくマタニティー生活を送らせて頂いてます。
2歳7か月になる長男も、赤ちゃんの存在を理解し大切にしてくれていて、毎日お腹をさすってくれたりキスしてくれたりと、既にお兄ちゃんとしての自覚が芽生えている事にとても嬉しく、そして成長を感じれて日々感動と感謝でいっぱいです。
お仕事は体調をみながらですが、出産まで出来る範囲で頑張らせて頂きたいと思っていますので、どうぞこれからも温かく見守って頂きますよう、宜しくお願い致します。

幹てつやより皆さんへ

この度、妻であり、相方でもあるかりすま〜ず あゆとの間に夫婦待望の第二子、新たな命を授かる事が出来ました‼︎

この場を借りて、皆さまにご報告させて頂きます‼︎

妻は現在妊娠5ヶ月を過ぎ、お腹も日々目立つようになり、2歳の息子も妻のお腹を摩りながら、赤ちゃんが産まれてくる事を楽しみにしてるみたいです。

新たな家族が増える喜びに毎日ワクワクしながら、今まで以上に仕事もパパも頑張っていかなきゃという気持ちでいっぱいです‼︎

今はとにかく、母子共に無事で健康で元気な赤ちゃんが産まれてくる事を毎日祈りながら、妻を全力でサポートしていきたいと思います‼︎

皆様、どうか温かく見守って下さいますよう、今後とも宜しくお願い致します。

今後の活動については関係各位と相談しながら調整するとのこと。

お2人に似て歌の上手いベビーかもしれませんね。かわいい赤ちゃんの誕生、楽しみです!

【関連記事】