9月15日(日)、ゆにばーす・はらがInstagramを更新。最新の“詐欺メイク”を披露すると、そのクオリティはもちろん、プロ並みのメイク術が早くも話題となっています。

「彼女にしたい」ゆるふわ系モテ女子に大変身!

整形を超えた“別人級メイク”の達人としてお馴染みのはら。最近では、北海道日本ハムファイターズ・清宮幸太郎選手の詐欺メイクを披露して話題を集めていました。

関連記事:ゆにばーす・はら、整形メイク新作は“清宮選手”!野球ファンも思わず反応

 

そんなはらですが、今回はガラリと雰囲気を変えた2枚の画像をアップしました。 1枚目ではベージュを基調としたアイメイクに、ピンクのチーク&リップというナチュラルでありながらも男ウケ抜群のモテ顔を披露! さらにミルクティーベージュカラーでロングのウィッグをかぶり、投稿コメントに「#るんるん」とハッシュタグをつけるなど、今どきの女子にしっかりとなりきっていました。

これには「めちゃくちゃ可愛いーやないか!!」「犯罪級にマジックや」「彼女にしたい(笑)」と興奮を抑えられない様子のファンのコメントが殺到!

そした、2枚目には“いつも”のはらの姿が。お馴染みの展開でしっかりとオチをつけ、ファンを楽しませた一方、詐欺メイクとのギャップを目の当たりにしたファンからは「どうしたらそんなに可愛い二重が作れるの?」「可愛いー♡そのテク教えてほしいー」などと、そのプロ級のメイクテクニックに質問が相次いで寄せられていました。

関連記事:ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛

 

ゆるふわ系から大人のいい女に!「あなたの帰り待ってる」

さらに、9月18日(水)には自身のTwitterを更新。「彼女にフラれたの?じゃあわたしがいつもおかえりできるように、あなたの帰り待ってる。」と、“大人のいい女”感あふれるコメントと共に、メイクのビフォー・アフター画像をアップしました。

なんとこのショット、先ほどの“ゆるふわ系女子”と同じメイク! Twitterへの掲載写真と同様の詐欺メイクをInstagramでは「#この写真は前回と同じメイク」と投稿し、ポーズや加工を変えることで印象がガラッと変わることを証明していました。

詐欺メイクのスキルだけでなく、自撮りの腕前もますますレベルアップしているはら。次はどんな詐欺メイクを披露してくれるのか、楽しみですね!

詐欺メイクを学べる本も

そんなはらですが、初の詐欺メイク本『ゆにばーすはらの#詐欺メイク』を2018年にリリース。
詐欺メイクのための愛用コスメなども紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

・はらの顔を徹底解析
・メイク×自撮りで完成「詐欺メイク」のトリセツ
・はらの美人7変化
・はらの必需品!愛用コスメ公開
・はらのコンプレックスQ&A
・相方 川瀬名人が証言! ! 詐欺すぎ はらMUSEUM
・メイクアップアーティストはらが「相席スタート」山﨑ケイさんマイナス10歳若返りメイクに挑戦!
・(番外編)はら×桜井日奈子さんビューティ対談

書籍情報

ゆにばーす はらの #詐欺メイク

■定価 :1,300円+税
■刊行 :株式会社 世界文化社
Amazon ストアページ

【関連記事】