衹園・櫻井健一朗が9月13(金)、自身のTwitterを更新。投稿された写真には、いつもとだいぶ様子が違う(?)相方・木﨑太郎の姿が……! 衝撃のビジュアルでファンを驚かせました。

木﨑の“ズィーヤ”に「見たスギ薬局」

出典: @gionsakurai

櫻井は、9月12日(木)に道頓堀ZAZA HOUSEにて行なわれた『GIONライブ』での写真をアップ。ゲストとして登場した後輩コンビ、コウテイとの4ショット投稿しました。

しかし、画像をよく見てみると、ハードモヒカンの髪型に、コウテイのトレードマークでもある赤いマオカラースーツに身を包み、コウテイ・下田真生になりきる相方・木﨑の姿が……!

また、木﨑も9月13日(金)に「#偽下田」のハッシュタグを添えて、コウテイ・九条ジョーとの2ショットを自身のTwitterにアップ。「OK釈迦地蔵」とコウテイの定番ネタを交えた木﨑のツイートに、ファンからは「木崎さんと九条さんのコラボは見たスギ薬局です」と、同じくコウテイのネタである“見たスギ薬局”になぞらえたコメントも寄せられ、コラボを喜ぶ声が殺到していました。

関連記事:令和ブレイク候補No.1!コンビ仲悪い芸人・コウテイ「嫌いなんですよ相方が!」

 

櫻井ファンは写真の“アレ”が気になる…?

一方で、櫻井のツイートに対し「写真にさくらいスタンプはどうやったらできるんですか」と、投稿された写真に加工でつけられたスタンプが気になってしまったファンも少なくなかったよう。

実はこれ、櫻井が発売しているLINEスタンプ! LINE内のスタンプショップでは人気13位にランクイン(2019年9月現在)するなど、秘かに人気を集めています。

木﨑のなりきり度からはもちろん、櫻井のちょっぴりお茶目な(?)画像加工からも2人の気合が伝わってきた今回の投稿。衹園×コウテイのさらなるコラボにも期待したいですね!

次回開催『GIONライブ』

【日時】
10月28日(月)開場18:45/開演19:00/終演20:00

【場所】
道頓堀ZAZA HOUSE

【出演】
衹園/他

【料金】
前売¥1,500/当日¥1,800

チケットよしもとにて発売中!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】