チョコレートプラネット・長田が9月16日(月)、Instagramを更新。芸人たちの間でもブームとなっている(?)米津玄師の大ヒット曲『Lemon』をかなりクセの強い歌い方で披露すると、なんとあのイケメン俳優からラブコールが……!?

関連記事:オリラジ藤森の「Lemon」歌ってみたYouTube動画が400万再生突破!

 

長田×米津×氷室…かけ合わせにファン「くせ強すぎ」

投稿では、遊びを効かせた髪型に黒のTシャツとジャケットを合わせ、見た目から氷室京介こと“ヒムロック”になりきった(?)長田が『Lemon』を披露しています。

長田の「#癖歌」というコメント通り、あまりに独特なモノマネぶりにファンから注目が集まり、「くせ強すぎわろ爆笑爆笑」「頭が痛いの?」「癖強すぎて歌が入ってきません」などとツッコミが殺到! また、「最高か」「待って!爆笑。早朝、腹抱えて笑った。ほんと好きwwww」の声も殺到し、ファンを笑いの虜にしました。

投稿された動画はコチラ!

 

竹内涼真もラブコール!「ご馳走様です」

さらには、あのイケメン俳優・竹内涼真から「ヤバすぎでございます♡」「ご馳走さまです」とのコメントが届く事態にまで発展! 竹内のラブコールに、長田も「kiss me!!」とラブコール返しをするなど、『Lemon』を通じてハートフル(!?)なエピソードが作られていた模様です。

竹内もハマった『Lemon』に続き、長田は次回どんな“癖歌”を披露してくれるのでしょうか? シリーズ化を期待したいところです!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】