NON STYLE・石田が9月15日(日)にInstagramを更新。家族で人気テーマパークへ遊びに行った様子を投稿しました。双子の娘たちはパーク内の“あるもの”に夢中になってしまったようですが、そんな娘たちに対する石田パパらしい優しさに絶賛の声が集まっています。

石田パパの家族愛に「ほんといいお父さん」

双子の娘たちを連れて人気テーマパークを訪れた石田。計3枚にわたり投稿された写真には、テーマパークを満喫する幸せそうな石田家の様子が収められています。

しかし、幼い娘たちが夢中になっていたのは、アトラクションではなくパーク内の一角にある“くぼみ”だったよう……! さらに、なんと「謎のくぼみで50分遊んでた」とのこと。写真には“くぼみ”を一生懸命に押す娘たちの姿が写っています。

これには「子どもって、えっ?!と思うとこにハマることありますよね」と、共感の声が殺到。また、「うちのパパにも見習って貰いたい位にいいパパ過ぎます」「それに付き合ってくれるって素敵ですッ!」など、石田のイクメンぶりを絶賛するコメントも多数寄せられました。

関連記事:ノンスタ石田の“まっすぐ帰宅する理由”に大反響「愛が溢れてて尊い」

 

石田、私服でも白いズボン?

また、Tシャツにサロペットを合わせた“リンクコーデ”を披露した石田家。これには「家族みんなでリンクコーデ可愛すぎます〜」「家族で服リンクしてるの憧れちゃう」などのコメントが集まる一方で、「石田さんプライベートでも白いズボン履くんですね」と、石田のステージ衣装である白いパンツに掛けたツッコミまで見られました。

並外れて集中力が高いのか(!?)、以前にも石田の娘たちは、“働く石田”の姿に気付かずおもちゃに夢中になる姿が話題となっていました。

関連記事:ノンスタ石田、おもちゃに夢中な娘たちに「父ちゃんおるから!」

 

そんな娘たちの“謎”行動にもしっかり付き合ってあげる石田パパ。ファンから「素敵ファミリー」と称される石田家のほのぼの投稿から、今後も目が離せませんね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】