コマンダンテ・安田が9月12日(木)、Instagramを更新。安田の結婚を祝福すべく、同期の豪華芸人たちが駆け付けました! しかし、投稿された写真に映る安田の姿に、なぜかファンからツッコミが殺到しているようです。

関連記事:【祝・結婚!】コマンダンテ・安田が結婚!芸人からのおめコメ殺到、相方石井「人生で一番おめでたい」

 

“世界の”渡辺直美の姿も! NSCの同期が集結

出典: @yasudante

安田のもとに集まったのは、ジャングルポケット・太田、ジェラードン・海野、吉田たち・こうへい、ネコニスズ・ヤマゲンら、同期となる大阪NSC29期&東京NSC12期のメンバー。

さらには、世界を股にかけて活躍する渡辺直美の姿も!  直美も同じくNSCの同期で、先日はカジサックのYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』に出演した際には、同期との驚きのエピソードを披露して話題になったばかり。多忙ななかでもお祝いに駆けつける様子から、同期の絆の深さが伺えますね!

関連記事:渡辺直美、「カジサックの部屋」でジャンポケ斉藤の元カノとコンビだった過去明かす!?

 

しかし、投稿された写真には「嬉しすぎて寝てしまいました」とのコメント通り、爆睡する安田の姿が……?

こうへいが自身のInstagramに投稿したメンバーの集合写真には、「やっさんを起こさないようにしました」というコメントが添えられており、どうやらお疲れモードの主役を労い、寝かせておいてあげたようです。

同期に安心?安田がまさかの…

また、写真で安田の体の上にかけているのは、プレゼントされた真っ赤なアンダーシャツ。大のカープファンである安田にぴったりのプレゼントに「本当に幸せそうな寝顔ですね!」「安田さんの幸せな寝顔、めっちゃ癒されます」と、思わずニヤニヤしてしまうファンも続出していました。

先日の入籍報告の投稿に続いて、今回も安田へのお祝いコメントが多数寄せられており、祝福ムードはしばらく続きそう。次回は、夫婦ラブラブショット(!?)にも期待したいですね!

【関連記事】