タナからイケダの池田周平が結婚!幸せなニュースが飛び込んできました。

池田は大安吉日である9月8日(日)に一般女性と入籍。同日に、結婚したことを自身のTwitter、Instagramで報告しました。
池田からはラフマガ読者の皆さんにコメントが届いています!

タナからイケダ・イケダから皆さんへ

僕みたいなもんがこの度結婚させていただきました。ありがとうございます。
これからもタナからイケダを、どうぞよろしくお願いします!

SNSは芸人仲間からのおめコメで大盛り上がり!

池田が発表した瞬間から、SNSには芸人からのおめでとうコメント(おめコメ)が殺到!
”池田軍団”と呼ばれるグループができるほど芸人仲間のつながりを大事にしている池田。

ウーマンラッシュアワー・中川、祇園・木﨑、見取り図・盛山、インディアンス・きむ、ダブルアート・真べぇほか、たくさんの仲間たちが心からの祝福を送っています。

以前ラフマガでたこ焼きブ!の部員として紹介した絶対アイシテルズ・らぶおじさんは元コック。そんならぶおじさんは自ら披露宴の料理長に立候補!
結婚における先輩であるツートライブ・たかのりやラフコントロール・森木からは先輩としての愛あるコメントを貰い、これに対し池田は「色々勉強になります」と返信しています。ラフコントロール・森木とは同じく令和婚。「令和元年は忘れないから1番よい!」と令和婚の先輩らしい、実感こもったメッセージを送ってくれました。

元同居人たちはやはり感慨深いようで…

2014年10月まで、ミルクボーイ・駒場、トット・多田、ビーフケーキ・松尾、ジュリエッタ・藤本と同期4人でのルームシェア生活を送っていた池田。
トット・多田、ジュリエッタ・藤本からもそれぞれ愛のあるおめコメが届き、ファンの間で話題になっています!

多田は元同居人ならではの”少しだけ愛のムチ”。

藤本は、元同居人というだけでなく、”ほぼ同部屋”での生活だったようで、コメントにも感慨深さが滲みます。

これに対し、同部屋同居人だった藤本への想いが溢れたのか、池田は同居当時の写真を掲載。

元同居仲間の絆と愛の深さに、ファンの反響が多く寄せられています。

池田さん、末永くお幸せに!

【関連記事】