ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(38)が、WAHAHA本舗所属のチェリー吉武(38)と、事務所の垣根を越えたスペシャルコンビを結成、M-1グランプリへの参戦を表明したという驚きのニュースが飛び込んできました!

事務所の垣根を取っ払う!”越境コンビ” 誕生

吉武といえば、「たんぽぽの白鳥久美子(37)の夫」というイメージが真っ先に上がる方も多いはず。
吉武のライブに中川がゲスト出演した際、中川が「チャンピオンになろう!」と誘ったのがきっかけだったと振り返ります。これを実現させるべく事務所の垣根を超え、本当にコンビを組むことになったと語る2人は、漫才という概念を捨て、世界に通ずる世界的新感覚漫才で、「M-1チャンピオン」を目指すのだそうです!

2人は「中川パラダイスとチェリー吉武」として、18日に東京で行われる1回戦に出場すると宣言。意気込みコメントを寄せてくれました。

チェリー吉武から皆さんへ

中川パラダイスさんとチェリー吉武の初めての漫才共同作業! ラッキーチェリーか?ブラックチェリーになるか? まずは1回戦突破を狙ってチェリーGo~です。

中川パラダイスから皆さんへ

チェリーさんのコメント、どういう意味かよくわからないですけど、 ネタ合わせは村本の時より上手くいってるんじゃないでしょうか! 後はラッキーパラダイスか?ブラックパラダイスになるか? まずは1回戦突破を狙って、パラダイスGo~です。

たしかにコメントを見る限り相性は抜群のようです!
1回戦の結果報告をおたのしみに!

イベント概要

開催日 2019/9/18(水)
開催時間 12:00(開場 11:40)
会場(東京)シダックスカルチャーホールA
グループ A
MC タケト
チケット 当日券 500円
※当日券のみの販売です。
※開場と同時に販売開始します。
※お1人様につき1枚の販売です。
※入場時にのみ販売します。

再入場はできません。
未就学児の入場はできません。
会場内での録音・録画・撮影・配信は禁止です。
満席時は立見、または入場を制限させて頂く場合があります。
MC・出場者は変更になる場合があります。