9月11日(水)、ダブルアート・真べぇがTwitterを更新。「モノマネして歌ってみました」と披露したラップは、ある芸人の持ち曲だったようで、本人からも反応が! 果たして結果は……!?

盛山ソックリ!? 「似てて笑っちゃいました」

出典: @wartDEBU

真べぇはカラオケでラップを歌う自身の姿を動画で投稿。そして披露したのは、先輩芸人である見取り図・盛山の持ち歌だったのです!

実は盛山、MCミトリズと称しラッパーとしても活動中。吉本の芸人養成所・NSCでラップ講師を担当するなど、その実力は折り紙付きとなっています。そんな盛山が昨年リリースしたのが、真べぇが熱唱しているラップ曲『ショーバン』です。

真べぇは「初めてカラオケで見取り図盛山さんのショーバン歌えた!めちゃくちゃモノマネして歌ってみました!」とコメント。同じ内容を自身のInstagramにも投稿すると、ファンからは「うますぎる!!」「さすが真べぇさん」とその歌唱力を褒める声が。

さらに「ほんまにちょっと似てて笑っちゃいました」「明らかに変な声なのにめちゃくちゃ似てる」など、盛山にソックリだというコメントも寄せられました。

投稿された動画はコチラ!

本人公認も「そんな鼻詰まってないわ」

出典: @morishimc

また、真べぇは「絶対に盛山さんには内緒でお願いします」と、もはや前フリにしか思えないコメントを掲載。すると、無事(?)本人に見つかり、盛山は「そんな鼻詰まってないわ」とクセを指摘しつつも、「俺より上手く歌うなよ」と最上級の褒め言葉を送っていました。

関連記事:真べぇに負けないクオリティ?見取り図盛山の「#見た目あるある」シリーズがツボすぎる!

 

まさかの“ご本人様”登場で、本人公認となった真べぇのモノマネ。今後の2人のコラボレーションにも期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】