9月12日(木)、ゆにばーす・はらがInstagramを更新。詐欺メイクの達人としてお馴染みのはらが、ハロウィンに先駆けて驚きのメイク技を披露! さらにメイク過程を公開するも、まさかのオチに爆笑が巻き起こっているようです。

関連記事:ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛

 

別人級“蜘蛛女”メイクに質問の嵐!

出典: @univershara

はらといえば、素顔とメイク後のギャップが凄まじいことでもお馴染み。昨年にはついにメイク本を出版し、これまでもさまざまな詐欺メイクが大きな反響を呼んできました。

今回、はらが披露したのは、昨年のハロウィンメイク。“蜘蛛女”とのことで、顔にはリアルな蜘蛛が描かれています……! この衝撃すぎる詐欺写真が公開されると、「完成度高すぎる~!」「アートだね」「びっくりするくらい可愛い」など、すぐにそのメイク術を絶賛する声が続出。

さらに、「どうやって二重にしてるの?」「眉毛どうやって潰してるの?」と自身のメイクの参考にするべく質問をするファンの姿も見られました。

関連記事:ゆにばーす・はら、整形メイク新作は“清宮選手”!野球ファンも思わず反応

 

メイク過程公開で“あの”人物が登場?

出典: @univershara

さらに複数枚に分けて、メイクの過程を公開。スライドするごとに完成形からさかのぼっていき、だんだんと普段の姿になっていくはら。そして最後にスッピン写真が……と思いきや!? ガンバレルーヤ・よしこが突然登場!

出典: @univershara

インパクト抜群なよしこの表情に、「最後wwwよっちゃん」「いや、他人」「落ちがキツいっす」とファンからツッコミが殺到! この衝撃展開に、思わず反応してしまうファンも多かったようです。

出典: @univershara

また、今回はスッピンで登場したよしこですが、以前にははらに詐欺メイクを施され、“別人すぎる”姿を公開したことも。

自信の顔だけでなく、他の女芸人の顔まで見事に“別人級”に変身させてしまうはら。次はどんな形で登場するのでしょうか……!? 再びのコラボレーションに期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】