9月12日(木)、銀シャリ・橋本直が自身のInstagramを更新。相方である鰻和弘とのツーショットが“奇跡の一枚”として注目を集めています。さらにファンの間では“あのイケメン”に似ていると話題に……!?

爆イケショットに「男前ランキング入りますね」

今回橋本は、雑誌『女性セブン』(小学館)に掲載中の“イケメングラビア”を自身のInstagramにアップ。「テクノユニット感。シンガポールとかで活躍してそう。」とコメントを添えました。さらに「鰻は男前!」と相方をベタ褒めしコンビ愛を垣間見せたかと思えば、「ええ感じに仕上げてもらいました。」と橋本も思わず自画自賛。

写真を見たファンからは「男前ランキング入りますね」「お二方とも、普段とのギャップが…かっこよすぎます」「銀シャリの雰囲気がガラッと変わった素敵なお写真ですね。」「好きです!!普段の感じも好きですがこちらも素敵です!」などと、いつもの雰囲気と異なるそのイケメンさに、驚きのコメントや絶賛する声が多数寄せられました。

関連記事:銀シャリ鰻の“極端ディナー”にミキ亜生も思わずツッコミ「食べ合わせが…」

 

あの大物イケメン俳優に激似!?

また、橋本が写真のテイストを“テクノユニット感”と表現したことにかぶせ、ファンからはクリアフレームのメガネをかけた橋本に対し、「CCBのドラマーみたい!Romanticが止まらない」と、80年代を代表するロックバンド、CCBに例える声もちらほら。

一方で、鰻については「ニノに見えた」とアイドルグループ・嵐の二宮和也の名前が挙がったほか、「まじで瑛太かと思った」などと“イケメン俳優に見える!”といった声が殺到しました。

関連記事:祇園・櫻井がジャニーズメンバーに!? 「なにわ男子にコレは居ない」

 

普段の印象とは180度異なる、新たな魅力を披露した銀シャリの2人。今回の写真にとどまらず、“テクノユニット”としての活躍を見せてくれる日もそう遠くないかも……!?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】