9月8日(日)、霜降り明星・せいやがInstagramを更新。ある場所に出掛けるために送迎車へ乗り込む粗品の写真を公開しました。ところが、ファンが気になったのは粗品の“行き先”ではなく…!?

関連記事:霜降り粗品、ついに「粗品TV」の伏線回収!? ギリギリトークを展開

 

せいやが激写! 粗品が向かった先は…?

せいやが公開したは、運転手付きミニバンの後部座席に、粗品が乗り込もうとする様子。どうやら粗品を迎えに来たところのようです。

せいやはこの写真に「ATM行くだけの為の車来ました」とコメント。なんと、わざわざ送迎車に乗って粗品が向かおうとしていたのは“ATM”だったのです…!

この「ATMに行くだけ」という粗品の贅沢な送迎車の使い方に、「それだけ大物だってことですよ!笑」「もう、すっかりVIPですね!」と、粗品の出世ぶり(?)にしみじみするコメントも寄せられていました。

関連記事:霜降り明星、冠番組も絶好調!注目は二人の“毛事情”!? 「粗品の…」

 

ファンの“粗品イジリ”が止まらない!

一方で、9月6日(金)深夜に放送された『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』で、粗品が先日週刊誌にスクープされた“熱愛報道”について、せいやからイジリ倒されるというトーク展開に絡めたコメントも。

放送では、粗品がスクープ時に”変装を強化”したことをせいやが擦りまくり、一時はSNSでトレンドワードになるほどの盛り上がりを見せていました。

今回の投稿がラジオ放送直後だったこともあり、それに便乗したファンからは「変装の強化はしないの!?」「送迎強化されとる笑」「マスコミ対策が強化されている!?」と、粗品をイジリ倒す声が殺到! さらには、「お財布を強化するんですね!」と、“強化ネタ”に被せたナイスなコメントも!

 

“変装を強化”が話題になる中で、変装どころか送迎を強化した粗品。「さすが強化師範!」とファンからも熱い応援が送られ、しばらく“強化イジリ”は続きそうな気配です。粗品が次に何を“強化”するのか、注目したいですね……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】