9月12日(水)、尼神インター・誠子がInstagramを更新。CMで着用した緑のコスチューム姿を披露するも、投稿に添えたあるコメントに様々な反応が集まっているようで……!?

“補欠Perfume”投稿にファン騒然!? 「〇〇と思った」

出典: @seiko_1204

江崎グリコ「カフェオーレ ゆるりシリーズ」の新CMキャラクターに就任した尼神インター。誠子はCM中の衣装に身を包み、緑を基調としたバスガイド風の姿でアイドルのようなポーズを披露していますが……投稿に添えられたコメントを見ると「補欠Perfume(パフューム)」と綴り、どうやら3人組テクノポップユニット・Perfumeの一員(?)になりきっていたようです。

“補欠”という誠子のコメントに対し、ファンからは「センターにしか見えないですー」「どんどん綺麗になっていく、、、」などと絶賛する声が続出したほか、「ピーターパンと思った」「枝豆の妖精」「カエルさん」など絶妙な例えでツッコむ声まで寄せられています。

また、一方で「今のあなたは、何を目指してるの?」と芸人としての誠子の方向性を心配する声や、「ほんこんさんコスプレですか」とお馴染みの“ほんこんイジリ”も寄せられ、コメ欄は賛否両論の声で賑わいました。

“いい女風”から本当の“いい女”に!?

出典: @seiko_1204

先日には、自身のInstagramで公開したライブポスターの写真が「榊原郁恵みたい」と好評だった誠子。投稿には「めちゃめちゃきれいになってる」「最近めっきり可愛くなりましたね!」などのコメントも見られました。

“いい女風”キャラクターで人気を博した彼女ですが、そのおかげで(?)霜降り明星・粗品とのショットが度々話題になったことも……!

関連記事:綺麗になって急接近!? 尼神インター・誠子が粗品にキス寸前で「ニヤニヤ(笑)」

 

髪を切り、キャラクターも一新(!?)した誠子。今後もファンの間で賛否を巻き起こす“いい女風”写真の投稿に期待ですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】