暑さも少し和らぎ、あっという間に秋の気配。
9月には2回やってくる三連休、どう過ごそうかなと考えている方も多いのではないでしょうか。
三連休あれば少し遠出もできるのが魅力。遠出したら中日は夜まで満喫して目いっぱい楽しみたいですよね。
そんな初秋の夜のお出かけスポットが改めて話題になっています。

先日ラフマガでもリニューアルオープンのニュースを取り上げた大阪城ナイトウォーク「SAKUYA LUMINA(以下 サクヤルミナ)」もその一つ。
国内外からのお客様に喜ばれている、大阪城公園の体験型ナイトウォークです。

「水の都」大阪に相応しい、人々が水と触れ合うことで生まれる喜びを表現した、光と音による新しいインタラクティブ体験を提供する新ゾーン「GLOWING RIVER presented by水と生きるSUNTORY」が8月6日よりオープンし、この夏たくさんのカップルから家族連れまで様々な年代の方々が夜の光と音の演出を楽しむ姿が見られました。

関連記事:大阪の夏の夜は光り輝くナイトウォークを満喫! サクヤルミナが8月6日(火)リニューアルオープン!
     衹園木﨑がアナタの彼氏に?“疑似恋愛動画”にファン悶絶「最高すぎてニヤニヤ」

おじいちゃんおばあちゃんに一風変わった体験型プレゼントを

そんなサクヤルミナではさらに、たくさんの皆さまにご来場いただきたく、お得な特別キャンペーンを実施しているとのこと。
特に特徴的なのは、9月いっぱい行われる「敬老の日」をキーワードにしたキャンペーン。
子供たちとおじいちゃん、おばあちゃんが手をつないで楽しんでいただきたいから、と65歳以上の方と来場するとグループ全員が前売料金にてお楽しみ頂けます。

なお、この特典は当日券のみが対象となっています。
ぜひ「そうだ、今夜ルミナ行こう!」とおじいちゃん、おばあちゃんを誘って一緒に歴史とテクノロジーの融合した空間を体験してみてくださいね。大阪城の歴史について聞くいいチャンスになるかもしれません。

キャンペーン詳細

「SAKUYA LUMINA(サクヤルミナ)」敬老の日キャンペーン ~当日券割引特典~
当日券が前売料金にてお楽しみにいただけます。
【期間】~9月30日(月)まで
【対象】65歳以上の人がいるグループ(全員)

◎チケットセンターにて当日券をご購入の方が対象です。
◎当日、身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、お忘れなくお持ちください。

〇大人(18歳以上)
当日券が500円割引→2,700円

〇中人(13歳~17歳)・シニア(65歳以上)
当日券が400円割引→1,800円

〇小人(4歳~12歳)
当日券が200円割引→1,000円

※3歳以下は無料です。

詳細はサクヤルミナ公式サイトからチェック!

【関連記事】