9月9日(月)、アキナ・山名が自身のInstagramを更新。とあるステージ(?)の上で、アキナお馴染みのギャグ『山名スマッシュ』を披露しましたが……結果はいかに!?

“スベル注意”忠告無視して「あーあ」

これまでも、キメポーズ『山名スマッシュ』をことあるごとに披露してきた山名。

今回、新たに披露する場として選んだのは、沖縄県の離島、小浜島。足元に「スベル注意」と大きく書かれた“ステージ”で、「スベるぞ!危険やぞ!スベるなよ!行くぞ!」という盛大な前フリと共に、渾身の一発ギャグ『山名スマッシュ』を決めました。

関連記事:アキナDVD発売イベントで悪ノリ!新「山名スマッシュ」を披露し、ファン大爆笑

 

ファンからは、「声だしてわらった(笑)」「やばいwおもろすぎますw」と爆笑の声が送られた一方、「完璧にスベってますね」「すべってるやん、、、」「あーあ(笑)」といったコメントも多数届けられました。やはり“スベル”ステージでスベらないのは、難易度が高かった様子……!?

意外な人気!? 「山名スマッシュ好き」の声が続出

また、投稿には「山名スマッシュ好き」「大好きな山名スマッシュ」などの声も集まり、意外な(?)『山名スマッシュ』の人気ぶりが伺えました。

芸人にとっては恐怖の“スベル”ステージ。果敢に挑戦する山名の度胸にあっぱれですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】